カウントダウン



ボウモアダスク@ミルクカフェ。

ボウモアのちょっと良いやつみたいなんですが、
正直ウイスキーは上級のものを飲んでも
値段ほど美味しさを感じられないような気がします。

どちらかというと年月に込められた
ロマンを氷に溶かしながら楽しむ感じ?

てんちょ〜と久々に語りましたが、
1年という短い年月にもたくさんの
思い出が詰まっているものですね。

そう考えると12年の年月は凄い!!


2年過ごしたなんばでの生活も
あと数日で終わりを迎えます。

正直言って全然名残惜しくない。\(^o^)/

もともと1年で異動するつもりだったし、
今回転勤するのも自分で希望だしてるからだからね。

生きれば生きるほど感覚が鈍くなって
より刺激の強いものを求めるようになるのが、
残念なところです・・・。\(^o^)/

海外とかにも支社あればいいのになー。
できれば月面支社作って欲しい。\(^o^)/

各地を旅する引きこもり旅人のローズ氏とは、
今月いっぱいでお別れです。

街で見かけたらぜひ一声おこえかけください。