Hello alone,good-time

'切り札にもならない
 離れていく素振り'

子供じみた気を引く真似
恥ずかしいな

いつかは今よりも
相手にされるかな
そんな夢を捨てきれずに
迷子のまま

恋はどんなふうに
胸から離れるんだっけ
思い出せないくらい
キミが好きだよ

キミに会いたくて
声が聞きたくて眠れないんだ

どうしよう
出会う前の僕はいない

Lily,my sun/the pillows



気づけば1月くらい??
pillowsの新アルバム【Horn again】

とりあえず100回くらい聞いたけど
今回はファンでもだいぶ聞きがたい感じの
玄人好みの内容ですね。

前回までのバリバリロック路線よりは、
変化球でフックをかけた大人っぽい感じ。

最初聞いたときはピンとこなかったけど
聞けば聞くほどじわじわくるよね♪

4曲目のこの曲は、ストレートで男子ならではの
可愛らしさを出してます。

見た目いかつい男子もaikoみたいなこと
結構考えてる人多いんだよ。\(^o^)/

しかしシンプルイズベストの好例ですね☆