才能と温泉は、たいてい掘れば湧いてくる

みひぃ、ただいま入浴中。

みひぃ決意のフルヌード。\(^o^)/

と、いうことで、

わかる人だけこんばんわ。\(^o^)/

お休みの時に

前のブログを消化できないと

どんどん積みあがって

もはやいつに何をしたか

思い出せないブログだよ。\(^o^)/

時間が経つと

何から書いたらいいか

わからなくなってしまうので

そんな時は基本に戻って、

一番新しい話題から!\(^o^)/

9月9日はお昼は、

あんちゃんBDに行って、

夜はみひぃが入るらしい

ギルドに遊びに行ってきましたよ☆

実はギルドは、

ずっと前から興味を持っていて

ポンバシの老舗の箱であるという点と

店長のたまきちさんが作るご飯が

いつも安くて美味しそうでいつか

必ず行ってやろうと思ってたのです。\(^o^)/

どうどうどう?

めっちゃ美味しそうでしょ?

美味しい手作り料理に目が無い

ローズ氏は、料理目当てで

ギルドに遊びに行ってきたのでした。\(^o^)/

料理の味は・・・えっと・・・

この日は、みひぃが良い味を出していたのですが

みひぃの出汁は上品すぎたので、

またカレーとか食べに行けたら・・・いいな。\(^o^)/

と、いう感じで

料理は次回に期待だったのですが、

お店としてはめちゃくちゃ楽しかったですよ。

チャージとか特にないし、

お客さんもロイパや別の場所に比べたら

全然少ないし相当アットホームなお店でした。

たまきち店長が、

想像以上にほわほわで笑います。

あれはもっとじっくり話を聞きたい!

絶対お笑いのネタたくさん持ってるタイプ。\(^o^)/

と、いう感じで

詳細は、実はブログを書くのが上手い、

みひぃが書いてくれてるのでそっちを参照!

9月9日のギルド通常営業の様子♪

私個人としては、

歌のリクエストができるのがお勧めですね。

なんとね。歌はね。

どこで歌うかと言うと・・・

ギルドのライブ会場で歌ってくれるんだけど?

場合によってはリクした

ひとりのために歌ってくれるんだけど?

これ、豪華すぎじゃない?\(^o^)/

正直、他のお客さんのこと気にしないなら、

みひぃにずっとリクエストして

独占しつづけたいね。\(^o^)/

あんな歌が上手い人に

舞台から歌ってもらえるとか、

豪華すぎるでしょ。\(^o^)/

この日は、1曲で我慢しましたが、

次回は、もうちょっと楽しもう!

-------

って、感じで最近は、

縁と偶然が重なってみひぃと

お話する機会が多いのですが、

最近ようやくみひぃが私に

慣れてきてくれました。\(^o^)/

1回目のうさトマカフェの時は、

古今東西ツンデレ無双だったのですが、

今では、ちょっとだけお話をしてくれます。\(^o^)/

まだまだ短い期間ですけど、

みひぃはとにかくネット上でのデレと

リアルでのツンの落差を楽しむアイドルさんですね。

見ていて不器用すぎて笑っちゃいます。\(^o^)/

ただ、最初は誰にでもツンなのかと思いきや

結構付き合いが長い常連さんには、

そこそこスムーズにデレてるので

ちょっと嫉妬します。\(^o^)/

みひぃは、結構嫉妬深い方だよね。

ファンの人をかなり監視して

ストーカーしてるの見るとかなり笑います。

普通逆だから。\(^o^)/

聞けばみひぃは、元ドール出身らしいので、

話自体は、かなり上手いですね。

慣れてる人とか、

テンションが上がってくると

頭の回転早いのでかなり面白いですよ。\(^o^)/

くだけた話もできますし、

オトナっぽく少しおだててくれたりもします。

ツイッターとか見てれば、

話のセンスがあるのはわかりますよね。

そして地味に気遣いもできるっ!!

ロイパとかでは、

お店全体への気配りとか

一番できてる気もしますし、

慣れない私へのフォローも細かいです。

まだ、慣れてないので

かなりツンな感じなんですけど。\(^o^)/

ま、この不器用さを楽しめるのも

今のうちだけなので楽しみますけどね。\(^o^)/

みひぃはライブにロイパに

うさトマカフェと大活躍をしてるんですが

個人的には、みひぃの私服のセンスが

好きなのでギルドで会えたら嬉しいなー。

あれだけの美人な顔立ちに

オシャレさとかモデルさんみたいだよね。

あれでaikoとか歌ってもらうの

楽しい以外の何があるのか?\(^o^)/

やっぱり私自身が自然体カフェ?

出身なのでギルドみたいな、

安くてダラダラ気兼ねなく過ごせる

お店が好みかもしれません。

小さいお店は、

お客さん同士で仲良くなれるのも

醍醐味なのでパソコンカチャカチャしてる

人を見たら仲良くしてあげてくださいね。

画面の前のあなた!

いつかどこかで会いましょう。\(^o^)/

と、いうことで次回に続く。