どれもリアルな模造品 どんな愛を望めば良い 魂を注ぎたい どうかしてる黒い夢

いつの話になったのか?

灰音ちゃんとえるちゃん。

合同1周年イベント。\(^o^)/

3時間くらい滞在してたんですが、

前日まで名古屋行ったり仕事したり

6時起きだったりで

政府要人並みの過酷スケジュールを

こなしていた疲労がたたって、

風邪でほとんど寝てました。\(^o^)/

これは本当に申し訳なかったね。

ごめんなさい。\(^o^)/

記憶がほとんどないんですが、

お店はかなりにぎわっていて

二人の普段の頑張りがわかる

素敵な周年イベントでしたね。

寝てたからわからないけど。

そもそも最後までいなかったけど。

本当にごめんね。\(^o^)/

---------

と、いうことで

イベントの感想は言えないけど、

二人のお祝いコメントは言えます!

えるちゃんは、

ちょっと前に絶賛しましたが、

今、丼で一番乗っているメイドさんですね。

二葉さんやしょこらさん

目当てで来たお客さんからも

しっかりとした評価を得て、

今、どこで、誰に勧めても

恥ずかしくない

素晴らしいメイドさんです。

「良い意味で」考えておらず、

本能で相手のそばに寄り添い、

心地よい安心感とプラスのオーラを

与えることが天性のメイドさんです。

すごく人と仕事が

好きなんでしょうね。

これからも、

何も考えずに仕事を楽しんで

どんどん自分のファンを

増やしてほしいですね。

そして灰音ちゃんは、

えるちゃんと対を成す、

お給仕については、

抜群の安定感を持つメイドさん

「飲食店」として求められる

気遣いと処理能力と見た目。

を、満たす今の丼では珍しいメイドさんです。

枯れ果てた?干上がった?\(^o^)/

感じが漂う丼の中では、

抜群の乙女心とイケメンさを持ち、

話していてとっても新鮮な女の子です。

小さなことに感動をして、

その感動を言葉にできる。

一般社会でも珍しいですし、

ひねくれた?この業界では、

心から大切にしたい貴重な女の子です。

このレベルの子が居てくれるのは、

本当に感謝の気持ちしかありません。

ありがとう!

これからも丼のサービスレベルの向上?

のために、どんどん活躍していってね。\(^o^)/

-------

って、感じで

このブログ書いてる時に、

かのんちゃんが歌ってたんだけど、

めちゃくちゃ上手いな!

セイナさん、安西先生を聞いたうえでも

なお上手いと感じさせるくらいの歌声。

このブログ見ていて、

最近かのんちゃんの歌声を

聞いてないと思う人は、

ぜひぜひぜひぜひかのんちゃんの

歌声を堪能すべき。

「上手い」の中でも、

ライブ感よりは、

一番プロの安定感を持ってるのが

かのんちゃんかもしれません。

絶対の自信を持って

推薦できる歌声です。

この歌声が世の中に

認識されてないのは、

あまりにも不遇すぎますね。

今度まり生誕に

かのんちゃんでるのかー。

しかも西九条とか・・・。

ガチで聞きたい!

ソロで歌ってほしい。

5万円払っちゃう。\(^o^)/

行くかどうか迷ってるけど・・・

そしてのるすちゃんも、

いつの間にか成長してるね。

この子は、メイドさんらしいメイドさん

この仕事とっても向いてるよね。

そして歌がさりげに上手い。

実は、今在籍しているメイドさんって

昔に比べて歌唱力という面で見たら、

一番平均値が高い時代かもしれません。

本来提供するべき「本業」は、

自信を持って提供できるレベルにあるのに

なかなか「売れない」のだけ残念ですね。

商品開発とプロモーションという

話で見れば「良いもの」はできてるのに・・・。

正しく頑張ってる人が

正しく評価される時代が来てほしい。

最近の地下を見てると

そう感じる毎日です。\(^o^)/