三匹が斬る!

ゆく河の流れは絶えずして、

しかももとの水にあらず。

よどみに浮かぶうたかたは、

かつ消えかつ結びて、

久しくとどまりたるためしなし。

世の中にある人とすみかと、

またかくのごとし。

と、いうことでこんにちは。

自分大好きローズだよ。\(^o^)/

みんなも僕のこと好きでしょ?

好きにならない人なんて

いないでしょ?\(^o^)/

俺、かっこいー。\(^o^)/

ブログ書いてる俺サイコー。\(^o^)/

と、いう感じで

先日のにゃんさん・じろさんとの飲み会は、

終電を逃して壮絶7次会まで楽しんできました。\(^o^)/

次の日仕事だったの、

私だけー。\(^o^)/

でも、みなさんも

経験あるかもしれませんが、

何もない平凡な毎日よりも

忙しくても充実してるほうが、

全然元気だったりするんですよね。

不思議。\(^o^)/

って、感じでいつもの

ブログの趣向とは変わって、

誰も興味が無いじろー・ろーず・にゃんの

怒り新党そこまで言って委員会

の、お時間です。\(^o^)/

まずはメンバー紹介始めます。\(^o^)/

※添付画像はイメージです。

1番手は、3人の中では最年長!

豊富な人生経験から、

あらゆるジャンルに深い見識を持ち、

この業界の機微を熟知したイケメンさん。

女の子からも男の子からも抜群の

信頼と人気を誇るみんなのアイドル

じろーさん。\(^o^)/

口癖は、

「いや、俺フラットだから」

※添付画像はイメージです。

2番手は、3人の中では最年少!

衰え知らないやんちゃなネコは、

最も好戦的で最も負けず嫌いな

若さあふれるイケメンさん。

見た目のチャラさとは裏腹に、

税理士資格を持つ超絶理論派、

にゃんさん!\(^o^)/

口癖は、

「具体的な証拠を出してください」

※添付画像はイメージです。

最後は、3人の中では真ん中!

コミュ障で人見知りだけど、

絶対無敵の表現能力で、

超絶人気の噂のブロガー。

大切なことは結果じゃなくて

その信念とプロセスと言い張る、

ローズさん。\(^o^)/

口癖は、

「○○さんのこと好きなんですけど…」

(※この後に全否定が始まる)

かみ合いそうで、

決してかみ合わない

ねじれの位置の3人。\(^o^)/

※ねじれの位置

ねじれの位置(ねじれのいち)とは、空間内の2本の直線が平行でなく、かつ、交わっていないとき、つまり同一平面に乗れないときの、2直線の位置関係のことである。この用語は、『存在次元の異なる存在』―『どうあっても交わることのない存在』を表す比喩として用いられることがある。

これはこれで楽しいけどなー。

でも、あまりにも華がなさすぎる。\(^o^)/

そっかー。

こういう時に8000円出して、

アイドルさん呼べばいいんだよね。

イメージ力の欠如だわー。\(^o^)/

と、いうことで、

華も何もない男子会は、

まずはラーメン牡丹から始まりました!

この日は、水鉄砲オフが

開催されていたらしく、

にゃんさん・じろさんとも

結構ゴキゲンでの男子会の

スタートでした。\(^o^)/

水鉄砲で水着の上に

Tシャツを着た女の子を

打ちまくるなんて、

よく考えられたオフ会ですよね。\(^o^)/

にゃんさんは、

女の子なんかいなくて

男子同士だけでも楽しかった。

と、盛んに言っていました。

この辺の発言が、

今後の飲み会での

議論のポイントとなります。\(^o^)/

そして何故かじろーさんの

Gパン?のチャックが空いていて、

じろさんが何の鉄砲を使っていたのか?

と、いうことも今後のコンカフェでの

議論のポイントとなります。\(^o^)/

導入の段階で長くなったので、

一端休憩で次回に続く!

次回は、アイドルミーツ~ロイパの

コンカフェ珍道中の旅をお送ります。\(^o^)/

---------

と、いう感じで

面白い話は次回へ続くのですが、

ちょっと真面目な話をすると、

今回のラーメン牡丹は、

個人的にはとても楽しかったです。

目の前にある当たり前。

だった、頃には、

なんとも思わなかったのですが、

改めて私たち?が、求めていたのは、

何も考えずにみんなで趣味を

共有している心地よい空間なんですよね。

今はみんな通う場所が

ばらばらになってしまったし、

時間的にも遅くまでやるお店が

当たり前になってしまって、

なかなか集まれる機会もないけど、

いつかまた牡丹でみんな集まって

あの頃?の思い出話なんかができたらいいな。

と、言うのが今の一番の願いです。\(^o^)/