小さい子だけじゃなくて普通の子も好きだから“ロリコン「でもある」”が正しい

ミーツで初めて?

出たお湯割り。。\(^o^)/

あれ?秋にオープンしたのに

今までお湯割り一度も出ないの?

ガラスのコップで

お湯がなみなみ入ってるので

めっちゃ熱かったんだけど。

あっつ、あっつ、あっつ。\(^o^)/

でも、私たちの議論は、

もっとヒートアップ。\(^o^)/

と、いう感じで

牡丹でおなかを満たした3人は、

とりあえず場所を移そうということで

牡丹から近いアイドルミーツに

場所を移すことになりました。

この日は、初めて見た

ひなのちゃんにひとめぼれ!

この子、めっちゃ

仕事できますやん。\(^o^)/

特別に何かをした。

と、いうわけじゃないんですが、

ぱっと見て、1分話せば、

おおよその人間性って、

結構伝わったりもしますよね。

当たり前と言えば

当たり前の対応なのですが、

これからもその姿勢・・・

決して失くしてほしくないですね!

この日は、最近珍しく?

じろさんが甘やかしている?

ミーツのかのんちゃんを

見れたら嬉しかったんですけど、

見れなくて残念。\(^o^)/

基本ツイッターは、

TLじゃなくて人で見るので

誰が誰にどのような発言を

しているか監視してるので、

みなさんお気を付けください。

自分に対してどう接するかより

他人に対してどう接してるかの方が

気になるよね?\(^o^)/

この日のミーツは、

わりと品よく過ごしたところで、

続いては卒業を控えるのあ店長が居る

ロイヤルパーティーで第2ラウンド!

ロイパは、たぶんもともとが、

しょこらさんが在籍してたから

初めて足を踏み入れた人が

多いと思うんですが、

その後もこうして通おうと思うのは、

お店自体が素敵だからでしょうね!

先に言っておきますが、

この日の3人は、ガチでひどかった。\(^o^)/

もともとコンカフェの楽しみ方は、

ひとりで行って女の子に恋をするか、

男子同士で行ってお酒の余興に

可愛い女の子を楽しむかの

2パターンなんですが、

よほどの路面店で無い限り、

後者の楽しみ方は慎むべきだと

個人的には思っています。

この辺のグレーゾーン感が

この業界の特徴でもあり、

お客さん同士がケンカする

特徴でもあるんですけどね。

通う方でも通われるほうでも

健全で正しいのは、後者の楽しみ方。

なのかもしれませんが・・・。

ま、滅多にしないことなので、

今回だけは許してね。\(^o^)/

と、いうことでこの日は、

卒業を間近に控えたのあ店長に

絡みまくりの酔っぱらい3人でした。\(^o^)/

意外にも?のあ店長とは、

面識が無かったじろーさん。

とりあえずコンカフェの

楽しみ方の定番として

この人の名前何にする?ゲームで

この日からじろさんは、

「ロッキーさん」に

改名することになりました。

のあ店長に命名の理由を聞くと

「世界に一人だけのロッキー」

「あらゆるロッキーだから」

との、返答。

さすが店長・・・

できるわー。\(^o^)/

牡丹からの下ネタの流れで

「ロッキー山脈ということですね」

と、私が話をふると、

「いや、せいぜい天保山だから」

の、ロッキーさんの返答。\(^o^)/

※ロッキー山脈:アメリカの左のほうにあるでっかい山。すごく隆起している。

天保山:日本一低い山。あまり隆起していない。日本は大きさでは勝負しない。

これ。

グレーゾーンじゃなくて、

完全にアウトだと思うの。\(^o^)/

その他にも、

「俺の鉄砲の射程距離は」とか、

およそコンカフェの会話と思えない

会話を延々と繰り返す3人。\(^o^)/

ロッキーさんの

命名が決まったあとに、

「よっきーさん」が神タイミングで

何故か隣のテーブルにお帰りして、

呼び名がなんかごちゃごちゃになったり、

ツッコミの名手のえみるちゃんから

「とんだロリコンだな」の言葉を頂いたり、

相当楽しい2時間となりました。

これだけでも思い出に

残る一日ではあったのですが、

この日はさらににゃんさんの

意外な一面が見れることに・・・。

散々コンカフェにお帰りするのは、

ヒマつぶしだからだ。女の子には、

別に興味ない。という発言を

繰り返してきたにゃんさんが、

のあ店長と話す時だけ、

いまだかつてないくらいの

デレデレ顔になることが発覚。\(^o^)/

例えるのが難しいのですが、、、

そう、あえて言えば推しの子に

あった時のともひろさんみたいな

だらしない顔。と、言えば、

通じるのでしょうか?\(^o^)/

※添付画像はイメージです。

今まで俺は、日本橋のやつらと違う。

と、言い張っていたにゃんさんでしたが、

絶対に言い逃れの出来ないデレデレ現行犯で、

具体的な証拠を自ら提出したのでした。

のあ

「すかしたかったんですね」

にゃん

「のあ店長をすかしたかったんです」

と、いうことで、

スカしたにゃんさんも、

透かしたい気持ちがある。

と、いうことで第二ラウンド終了

にゃん

「すいません。嘘つきは、僕でした」

にゃんさんの巻き返しはなるのか?

次回コンカフェを離れて、

ヴァーリードゥードの

暴露バトルが始まる。\(^o^)/

>まるちゃんさん

何故・・・、

何故ここにまるちゃんが居ないのか?\(^o^)/

役者がまだそろっていませんでしたね。

次回は、てんちょ~にも参加してもらって、

オールスターで天下一ダメ大人武道会を

開きましょう。\(^o^)/

>にゃんさん

えー。

にゃんさんと飲みに行くの

面倒だからやだー。\(^o^)/

負けず嫌いすぎるんだもん。\(^o^)/

また新しいネタが入ったら、

ぜひ飲みに行きましょう。\(^o^)/