でもね もしものもしもだよ?2人が死んじゃったあと...

きらりちゃん1周年!

と、いうことで、

3人寄れば売り言葉に買い言葉の

日本橋論客浪漫譚のお時間は、

次回にスキップするとして、

今回はきらりちゃんの1周年記念の

ブログを書くよー。

きらりちゃんは、、、

あれだね。もう全然ダメだね。\(^o^)/

だいたいブログに書く時って、

その子の良い所をフューチャーするけど、

きらりちゃんの書くことなんて、

もう一切ないよ。\(^o^)/

だってイベントなのに

特に何かやろうなんて考えないし、

始まって20分くらいで帰りたいって言うし、

全然やる気なんかないんだもん。

いつもツンツンしてるし、

何言っても怒られるし、

誰にも一切オススメできないよ。

萌えしゃんどんに来るなら、

断然えるちゃんをオススメするね。

オトナっぽくて

しっかりとしたサービスが

好みだったらかのんちゃんがオススメだし、

最近の若手だったらのるすちゃんだよ。

のるすちゃんは、早急に推すべし。

1年後、2年後に丼になくてはならない

人気メイドさんに成長してると思うよ!

1年後、2年後に丼があるかは、

保証できないけどね。\(^o^)/

もうね。

きらりちゃんの魅力なんてね。

僕だけがわかってればいいんだよ。

そもそも説明するのが面倒だし、

説明したところで誰もわからないしね。

だからきらりちゃんは、

ぼくだけに話しかければいいんだよ。

お店や他のお客さんのことなんて

一切考えなくて大丈夫。

きらりちゃんへのあらゆる万難、

すべてから僕が守ってあげるから。

俺のきらりに手を出すやつは許さん。\(^o^)/

だからこれからもマイペースで、

毎日好きに生きていってね。\(^o^)/

それがきらりちゃんの一番の魅力!

ちょっと早いけど

来週は名古屋行っちゃうから

次回はのあちゃん卒業ブログ!

>にゃんさん

わははは。

何故ならここは

ローズのフィールドだからな。\(^o^)/

すべてが筆者に都合の良いように

改ざんをすることが可能なのだ。\(^o^)/

にゃんさんは、

とても人間的で素敵だと思いますよ!

私も早く誰かにデレデレしたーい。

誰かー。はやくー。\(^o^)/

5000円だすからー。\(^o^)/

にゃんさんは3000円だよー。\(^o^)/

>まるちゃん

まるちゃんさんも見たんですね・・・。

ポンバシ7不思議に近い、

にゃんさんのデレ顔を・・・。\(^o^)/

まる先輩のダメっぷりを

久々に堪能したいっす。\(^o^)/

10月5日あたり、

いけそうだったら行きましょう。\(^o^)/