空オーケストラ。略して?

カラオケ。
オーケストラが「空」だったら
困ってしまうと思うのは私だけ?

と、いうことで、
3連休の最後はカラオケしてきたぜ。
もちろん私くらいのVIP待遇だと
ひとりで部屋を貸しきれるんだぜ?\(^o^)/

今日の部屋は狭いけど
条件さえ良ければ40人用の
パーティー席に通されることも
しばしばあるからな。\(^o^)/

そのくらいのハコになると
自然とテンションがあがって
男子!女子!!男子元気ないよー。
って、ひとりaikoしちゃうくらいだからな。\(^o^)/



と、いうブルーな話は
どうでも良くてひとりカラオケしちゃいました。

なんでもくるみちゃん用の
バースデーにご主人様方は、
歌をプレゼントするらしいですね。

速攻でカラオケ館のHP調べたら
3曲まで選曲出来るんだって。

そんなの
�@涙サプライズ!/AKB48
�Aくるみ型ウイルス/AKB48
�Bチームくるみ推し/AKB48
で、決まりじゃない?\(^o^)/

�Bは、最初から最後まで、
「あなたは今日でくるみ推し♪」
で、通す歌。\(^o^)/

その後の合間コメントには、
丼の各ご主人様がくるみちゃんへの
コメントを入れる的な。\(^o^)/

くるみ推しでいくなら
�@くるみ/ミスチル
�A胡桃とダイアローグ/AKB48
�Bクルミを割れた日/CHAGEASKA
は、あり?

どれもマイナーすぎてダメか。
最後割れちゃってるし。\(^o^)/

声優好きだから、
ちゃんと選曲して
�@fancy baby doll/田村ゆかり
�AOrchestral Fantasia/水樹奈々
�Bインモラリスト堀江由衣
で、どう?

違うっ。
これ歌ってもらうんじゃない。
自分で歌うんだ。\(^o^)/

どんだけ自分を苦しめる選曲だ。\(^o^)/

的な感じで、
面白そうなイベントですねー。

誰かひとりの歌を
誕生日イベント中に晒せば良い。\(^o^)/

発想が自由でうらやましーなー。
名古屋にも萌えしゃんどん早く
進出してくれば良いんですけどね?

とりあえず今日あげた歌、
実は全部ひとりで歌ったけど、
ハート型ウイルスが意外に
上手く歌えて満足した。\(^o^)/

そんな3連休。。。
ぜ〜ったいにありえない。\(^o^)/