何処に行けば痛みは消え行くだろうか



うたちゃんから二日遅れで手紙が届きました。
丼で速攻で速読しましたが・・・
相変わらずめっちゃ良いこと書くなぁ〜。
もう号泣ですよ。。。(ノ△・。)

この感動は、ぜひみんなで分かち合ってほしいので、
ここで紹介をしましょう!!

------------

ローズさん(ハート)

一度書いた手紙をびりびり破って、
ふたたb・・・・。

やめてぇええええ。
もううたちゃんのHPはゼロよぉおお。\(^o^)/

手紙を贈られてはぎゃぁあああと叫ばされ、
手紙を返してみてもぎゃぁあああと叫ばされ。

「うた」ちゃんを辞めるのは
なかなか難しそうですね。\(^o^)/

たぶんどのご主人さまへの手紙もそうなんでしょうが、
みんなが欲しいと思ってる言葉をこんなに短くコンパクトに
まとめているのにビックリですね。

私宛なんて難しいのに良くわかってるよねぇ〜。

ひとりひとりをしっかりと
見ていてくれたのは、あなたのほうでしょ?

ツボを抑えた内容もそうですが、
最後まで「萌えしゃんどん」全体をオススメする
広い視野に一番感動しました。

さすがオタクだけあってわかってるよね。
最後まで完璧な「うた」ちゃんでしたね。
そのプロフェッショナル根性に脱帽です。

その言葉。確かに胸に刻み込んだぁあああ。
たくさんの思い出を本当にありがとう!!


と、いうことで初っ端からテンションMAXの
荒ぶりローズ氏の二日目の様子をダイジェストでどうぞ☆


○心は繊細ピュアハート

今日も話術の匠。
あすかさんがお給仕でした♪

「ローズさんは何でもオープンに話す」と、
褒めて?もらいましたが、あすかさんもそうですよね。

うたちゃんの話で特に盛り上がりました。
二人でそんなところお買い物行くなんて。
でゅふふふ。\(^o^)/

うたちゃん・・・。
早く本当に幸せになれば良いのに。(ノω・、)

今日からうたちゃんのために、
2次元に入れる装置を全力で開発する。\(^o^)/

今日もあすかワールドの話術をご堪能し、
歌唱中画面に釘付けのあすかさんに釘付けでした。
あすかさんの可愛さにみんな早く気づくべき☆


○丼に迷い込んだ一般人

あきらちゃん・みうちゃんに続いて、
新人のあげはちゃんともご対面!!

今日が2回目ということで、
かなりギコチナイ接客でしたが、
それにも増して経歴を聞くと、
なんでメイドになってしまったのか
心配な経歴なんですが・・・。\(^o^)/

趣味:ショッピングと読書
好きなアニメ:君に届け
好きな歌手:西野カナ大塚愛aiko
オススメ雑誌:キャンキャン6月号
接客:初めてらしい

ぅおぉおおおお。
大丈夫かぁあああああ。

こいつは、かなり
リア充の匂いがするぜぇええ。\(^o^)/

とりあえずaikoの花火を歌ってもらいましたが、
なんか普通にとっても良い子なんですけど?
引き返すなら今のうちかと・・・。
ここは汚れた世界だよ?
最近少しだけ浄化されたけど。(笑)


せっかくなので初めてのパフェコースも
奪ってしまいましたが・・・相変わらず丼は、
研修体制が鬼過ぎる。\(^o^)/

とりあえずこれとこれとこれを、
全部器に入れればOKだから。
あとは、やってみて。で、終わり。
JB(※1)にも程があるよぉおおおおい。\(^o^)/

私がこんなこと言われたら
もうその日に泣きながらダッシュで帰って
ママに言いつけてやるんだからっ!!\(^o^)/

で、完成系の見本も何もないまま
出来上がったのが、、、これ。



確かに・・・全部乗ってはいる。
ただ、それはベルトコンベアから流れる材料を
機械のように淡々と乗せていっただけなんだけど?

量が少なく見えるのは目の錯覚かな?\(^o^)/

私はこのパフェに
「節約パフェ」と名づけました。

全国的に電気無いからね〜。
そりゃ生クリームも絞れないわ。\(^o^)/

地球に優しいけど
ご主人さまに優しく無いのが丼クオリティ。\(^o^)/

本人もまさかこれをアップされるとは思っていまい。
私に関係したことはそのお店全員に知れ渡ること
覚悟で対応したほうが良いと思います。\(^o^)/

すごく真面目で一生懸命と思うけど、
あきらちゃん・みうちゃんに比べると、
特徴無くてかなり苦しい日々を送るでしょう。

でも、足りなければ逆に
それを極めて売りにしていけば良いんだよ。

マイナスにマイナスかけたらプラスでしょ?
答えはいつだってどこだって自分の中にある。

早く誰かその良さを見つけてあげるとイイナ。
次会えるとき楽しみにしています☆


○さわやかドエス
→さわやかというよりはサバサバ

ライムちゃんに久々会えた!!
もうずっと前から気になっていた、
しゃんどん宛にあげた手紙にライムちゃんを
ちゃんと書いていたかを聞きたくて仕方なかったんです。

わたしちゃんと書いてたみたいでした。
ほ、、、本当に良かった。\(^o^)/

と、いうことで個人的事情ですが、
勝手に自己満足した後は2曲カラリク☆

カバン/aiko
LOVE IS ALL MUSIC華原朋美

萌えるよりは癒される〜♪

昨日から続く女の子路線。
ライムちゃんは、80年代から最新まで、
幅広くアイドルに精通してるので非常に頼みやすいです。

やっぱり高音をゆったり響かせたほうが良いよねぇ。
もうおじさんだから早い流れに乗れないよ。\(^o^)/

各年代に共通するアイドルが求められるものを
わかっているような気がします。

ずっとずっと永遠のアイドルで居てほしいですね♪


○空気を読まないお姫様

じゃじゃ馬姫。
プリンセス☆ローズの登場だ。\(^o^)/

今日はみなさんに申し訳ないですが、
今度は本当にしばらく帰らないので、
ひとりJPOP祭りを開催してました。

あの紙〜渡って/19/なずちゃん
哀戦士/ガクト/なずちゃん
スクリーム/グレザイル/みさちゃん
ラッキープール/ジュディマリ/みさちゃん

いいねー。
私だけだろうけどめっちゃ楽しいわ☆
最高に手拍子とか入れづらいけどね。\(^o^)/

カラリク安く済むので助かります。
もうねむちゃん居たらpillows全部頼む勢い。\(^o^)/

でも、今日一番萌えたのは、
なずちゃんが意外にアイドル曲歌ってるところ。

マリアにハート型ウイルス
あんなにサービスするなんて、
新鮮すぎてトキメキます☆

そういうの苦手なのかと思ってたのに大胆。
Yeah! 最大!だいたーん!!\(^o^)/

「人が恋に落ちる瞬間をはじめて見てしまった」
って、言いたい気分になりました。(笑)


良いお店だな〜。
って、思います。

帰れないの本当残念です。
メイドフェスのライブとか本当に行きたいのに・・・。

理論的には行けるのですが、
尋常じゃないくらい金使いすぎ。\(^o^)/

今日もとても楽しかったです。
ありがとう!!

またいつか。\(^o^)/


※1 OJB
オンザジョブトレーニングの略。
マニュアルで理論的に研修するだけじゃなく、
実際に現場に立って物事を学びなさいという理論だが、
現実は研修する余裕もシステムも無いから
現場に放り込まされてるケースがほとんど。

でも、この理論もあながち間違いではない。
自転車の乗り方を口で伝えられないし、
何度ビデオ見ても学べないように、
人間は転んで怪我してその感覚を肌で学ぶしかないのだ!
(↑なんかカッコイイ・笑)