会ってみるまでわからない 会ってみてなおわからない



先週の日曜日は会社の全体会議でした。
東京の品川で行われたので休みを2日重ねて帰省しました。

うちの会社も全国規模になったので、
基本的にやり取りはメールが多いのですが、
会ってみると驚く人って多いですよね。

完全に女の人かと思ってたら男だったり
男だと思ってたら女だったり。\(^o^)/

私の評価が気になるところです。\(^o^)/

去年は知り合いも居ないので
ずっと料理ばかり食べていましたが
今年は知り合いも増えたので全然料理食べれなかった。。。

今年のホテルは久兵衛のお寿司なかったの残念。
でも、ステーキ死ぬほど食ってやったぜ。
しゃべりづらかったしあご疲れた。\(^o^)/