水出しコーヒーはとても美味しい



本格欧風コスプレレストラン ザ・グランヴァニア

駅前にあった老舗喫茶店古炉奈を改装して
メイド喫茶風のお店にしたらしい。

古炉奈・・・。
めっちゃ良いお店だったのに。
これも時代の流れなのね。\(^o^)/

内装はほとんどそのままで
メニューにオムライスとか入れてあるのですが、
もともと喫茶店だけあって料理は結構美味しいです。

で、女の子は特に制服は無く
みんな自由なコスプレをしてるみたいですね。

駅前の超一等地なせいなのか
最近の秋葉原の流れなのか夜は、
チャージ料がかかるようです。

なおかつお冷しか飲まないお客さんがいるから
夜は水を出さないようです。
張り紙がトイレにあって笑いました。\(^o^)/

接客としては普通です。
会社の人が帰りに飲むにしては
良いお店かな?って思います。

とりあえずコロコロコミック
置いてあるのがすばらしい!!