まぃぺーすぅ



会議が終わったあとは、
基本的に秋葉原で過ごしました。\(^o^)/

とりあえず月曜日は、
前に通ってたannyのメイドさんが、
働いてるメルティキュアへ。

すぅちゃんとは、
前からずっと会いたかったんですが
何故かいつもシフト合わなかったんです。

今回ようやく2年ぶりの再会っ!!
会いたかった〜。YES!!


2年も会わないと
やっぱりみんな大人っぽくなるよね。

でも、根本の部分は変わらず
なんだかほっとしたような空間でした。

すぅちゃんは、小柄で目がくりくりでキラキラで
いつも元気で明るいメイドさんのお手本のようなメイドさんです。

声もクセがあるアニメ声で話しててめっちゃ癒されるのですが、
整体のアルバイトもしてるので施術はめっちゃ本格派。
腕の筋肉すごいから。\(^o^)/

でも、お客さんへの気持ちがすごく優しくてあったかくて
会うたびに世の中優しい子がいるんだな。
って、思える子です。

さすがバンプ好きなだけあるね☆
一生懸命すばらしい☆☆

普通に施術が上手すぎるのはオススメなので
東京近辺で疲れているんだけど可愛い女の子に
癒されたい方はオススメのメイドさんです。

ぜひブログでそのまったり癒し空間を味わってください♪
http://ameblo.jp/nonnbiri-ikouzei/


ちなみにこのお店施術中にお茶飲めるのですが、
なんとレディグレイが用意されているんだぜ!!

でもね。
ハンドの施術してるときは、
明らかに飲めないから結構困っちゃうんだぜ。\(^o^)/

へんなおみせ〜。
とりあえず入り口がわからず何回も日高屋
入ろうとしてしまう。\(^o^)/