Color the days!!

画面の前の872アクセスの皆さんこんにちは。

みんなのアイドル。

プリンセス☆ローズさんの復活だよ。\(^o^)/

たった1週間のあいだだったけど、

その1週間が永遠に思えるほど長かっただろう?

寂しい思いをさせてごめんよ。

え?そうでもなかったって?

そんな馬鹿な・・・。

ローズの居ない生活が寂しくないだと?\(^o^)/

確かに、ブログ更新やめるって言ったのに

誰からも引き止められなかったし・・・。

くそぅ。

これがてんちょうとの

愛され具合の差なのか。\(^o^)/

もっといいご主人様になれるように

これから頑張っていっちゃうんだからね。\(^o^)/

遅くなりましたが、

約1週間にわたって、

お相手いただいたメイドの皆様

本当にありがとうございました。

今回は、ブログのことは頭に入れなかったので

フラットな気持ちでメイド喫茶を楽しめました。

楽しいからブログを書くのであって、

ブログを書くために

メイド喫茶行ってるわけじゃないからね。\(^o^)/

当たり前だけど、

メイド喫茶はパソコンを

カチャカチャするところじゃなくて

メイドさんとお話しする場所なので、

今回はたくさんお話しできて改めて

メイド喫茶の魅力を感じられました☆

100%メイドさんに集中☆

やっぱりメイドさん

みんな可愛くて良い子ばかりやー。\(^o^)/

これからもメイド喫茶そのものの魅力や、

ご主人様ならではの楽しいお話を

提供できるように頑張りますので、

明日からまたどうぞよろしくお願いいたします♪

今日は最後に一問一答。

お前のブログ長すぎてちゃんと読んでないけど、

とりあえず今どんな感じなの?

と、聞かれることが多かったので、

特に聞かれた質問についてまとめましたので、

どうぞご参照くださいませ。

Q:仕事辞めちゃったんですか?

A:やめました。現在絶賛無職中です。\(^o^)/

  正確には有給消化中です。

Q:新しい仕事は決まったんですか?

A:決まりました。チハヤさんの旦那です。

  嘘です。本当は、転職コンサルタントです。

Q:転職コンサルタントって何?

A:転職したいなー。って人に、

  こういう仕事が良いですよ。

  こういう企業が今、求人してますよ。

  って、相談に乗ってあげる仕事です。

  主にメイド喫茶で私がしていることです。\(^o^)/

Q:職場はどこになるんですか?

A:東京の虎の門です。霞が関の隣。

  秋葉原から電車で12分の好立地!

Q:どこに住むんですか?

A:茨城の実家からしばらく通います。

  年収戻ったらアキバに住みます。

  東京の家賃異常。\(^o^)/

Q:なんで仕事やめたんですか?

A:メイド喫茶のイベントが土日祝だから

  土日祝に休める仕事にしたかったから。

Q:転職活動大変そうでした。

  お金大丈夫ですか?

A:ダメです。\(^o^)/

Q:新しい仕事はお給料良いんですか?

A:ダメです。\(^o^)/

  年収100万以上さがった。\(^o^)/

Q:ズバリ年収いくらですか?

A:聞く勇気。\(^o^)/

  リンゴ3個分でーす。\(^o^)/

Q:今日、そんなにお金使って大丈夫ですか?

A:ダメです。\(^o^)/

  豪遊するのはこれが最後です。\(^o^)/

Q:名古屋(大阪)にも遊びに来てくれますよね?

A:今度は時間はあるけどお金が無ーい。\(^o^)/

  ただし、チハヤへの愛だけは無限にあります。\(^o^)/

Q:ちはやさんのどこが好きなんですか?

A:・・・・・・・面白いところ!!

  (↑本人と相談済み)

Q:ちはやさんのこと本当に好きなんですか?

A:こわれるほ~どあいしても~

  1/3もつた~わらな~い♪

Q:散々メイドに偉そうなこと言ってるけど

  ローズさんの目標はなんなんですか?

A:チハヤさんと結婚すること。\(^o^)/

Q:まるちゃんさんって本当に変態なんですか?

A:変態です。\(^o^)/

  でも、良い方の変態だから大丈夫!!

そんな感じだったかな?

何か質問あれば随時受付中☆

それではみんな。

わっしょいばいばーい。\(^o^)/