子供はみんな芸術家だ。問題は、大人になってからも、どうやって芸術家でいるかである

見えるか?

これが、私の斬魄刀だ。

見えない・・・だと?

やはりただの人間に

私の姿を感じることは難しいか。

いいだろう。

特別に貴様らにその姿を見せてやる。

卍解……。

蠢け、殺華狂乱 緋椿!!

と、いうことで

先週遊びに行ったメイリーフのアヤカさんの

素晴らしいオリジナル斬魄刀を描いてもらいました。

記載は省略しますが、

ツイッターに詳しすぎる設定が

つぶやかれてます。\(^o^)/

この類まれなる発想力。

福岡で発見した重度の中2病メイドさん

対抗できる名古屋の期待ホープメイドさんですね♪

と、いうことでこんばんは。

2回目更新ローズさんだよ。\(^o^)/

この似顔絵は、萌えしゃんどん

つぐみちゃんに描いてもらいました。

「何かくー?」って、軽く聞いたところ

「じゃあ、ローズさんの似顔絵で」

と、真顔で答えるつぐみちゃん。

そのあとは、特に会話をするわけでもなく

私の顔をマジマジと見ながらお絵かきする時間が

淡々と続きました。

何故そのチョイスをした?

つぐみちゃんらしい。\(^o^)/

1周年本当におめでとう☆

ブログの内容を見て

普通に感動して泣きそうになりました。

いつでも素直で一生懸命なのが、

つぐみちゃんの良いところですね。

2年目もその調子で成長してください☆

ちなみにこれは、

最終的にこういう商品となりました。

良いセンスだわ。\(^o^)/

そして、最後はメイリーフの

みうちゃんのお誕生日!!

みうちゃんのために土曜日頑張って

名古屋まで行ったのに18:00で帰るとか。\(^o^)/

誕生日イベントに時間告知しないとか

鬼過ぎるだろ。\(^o^)/

今年は、去年以上のお客さんが来て、

感動的な挨拶もあったようで、

メイドさんの成長を聞けるのは、

何よりご主人様の楽しみですね☆

挨拶間に合わなくてごめんなさい。

3歳のお誕生日おめでとう!!

みうちゃんもこれで終わりじゃなくて

まだまだこれから伸び代が期待できる

若手のホープ!!

これから期待大ですね☆

みうちゃんも画伯なので

シャンパン特典見たかった・・・。\(^o^)/

フィギュアスケート

見ていて似てると思うんですが、

続ければ続けるほど難しさを増すのが

メイドさんのお仕事だと思います。

これから良い時も悪い時も

必ず訪れると思うけど、

今の感覚を忘れずに、

常にチャレンジ精神を持って

みんながんばってね!!