誕生日は、公園から引きぬいた花をプレゼントするんだあ!

と、いうことでよかちゃ。

一縷の望みをかけて

重い扉を開いてみたけど、

やっぱりあんこちゃん居なかったわ。\(^o^)/

えええええええ。

卒業前だから私、毎日入る。

みたいなこと言ってたのにー?\(^o^)/

今日新人含めて4人いるのに

なんで今日いないのー?\(^o^)/

あんこちゃんの居ないよかちゃなんて

体術の使えなくなったロックリー的な感じだよ。\(^o^)/

と、言うのは言い過ぎでしたが、

新人さんを筆頭に明るい雰囲気で華やかでした。

○もかちゃん

姫カットの美人な新人さん。

お水を持ってくるときに

モカと申します。よろしくお願いします」

と、必ず付けるしっかりものさん。

可愛いし、話もできるし、

きっと人気が出ると思います。

ま、ひよこメイドさんは、

話の区切りができず長く話してしまうのが、

課題であり萌えポイントですね。

先輩を恐れず自由にやったらいいよ。\(^o^)/

○イブちゃん

本名はダークマターちゃん。

声がほわほわで可愛い僕っこです。

メイドさんが本当に楽しそうであり、

きっと向いていると思います。

可愛いのでつい、いじめてしまいます。

素直な感じが本当に可愛いんです。

メイドさんをして自分に

自信をつけてくれたら嬉しいな。

いぶちゃんを傷つけるご主人様は、

俺が全部殺す。\(^o^)/

友達居なくてさみしいらしいです。

誰か友達になってあげてください。\(^o^)/

メイド喫茶

すごく成長するタイプ。

こっそり応援してます。

がんばってね☆

○あやめちゃん

コカコーラ人気投票で優勝したメイドさん

ディズニー好きらしく少し盛り上がりました。

ディズニー好きなメイドさんは、

とっても良いメイドさんです。

いつもあんまり話せないー。\(^o^)/

○こうちゃん

ショートカットの元気メイドさん

一回ロングのウィッグを付けたときに、

「変だよ。」って言って傷つけました。\(^o^)/

でも、それくらいショート似合うんだもん。

耳出してる感じが素晴らしい☆

盛んに土曜日に来るように言われました。\(^o^)/

シフトは何度聞いても教えてくれません。\(^o^)/

一回飛行機で大阪行ってから

また福岡に戻れば良い・・・だと?

確かにできなくはないけれど。\(^o^)/

し、、、しちゃおうかな?

まさかのサプライズしちゃおうかな?\(^o^)/

サプライズ大好きのローズ氏なので、

含みを持たせるときは持たせますが、

期待を悪い方で裏切るのは嫌なので、

できない時はできないって言っちゃいます。

本当にごめんなさい。

もう二度と福岡に戻るつもりはなかったけど、

こうちゃんが居るならたまには遊びに来てもいいかなー?

まだまだ若いけど、

素晴らしい包容力の持ち主で、

これからのよかちゃの期待のメイドさんです☆

心配な後輩さんたちを巻き込んで、

これからも素敵なメイド喫茶にしてね!!

そして主になってね。\(^o^)/

ブログたまにコメントします☆\(^o^)/

そして、ほぼあんこ氏に逢えないと思うので、

最初で最後の連絡ノートに伝言残しました。

昔のメイド喫茶では、

連絡ノート流行ってましたね。

ツイッターやブログの隆盛とともに

衰退したような気がしますが、

「お店に来させる」という意味では、

正しい手法ですし、手書きならでは。

の、個性が出るから良いですよね。

きっと手間がかかるであろうに

丁寧に返事をするあんこ氏素晴らしい。\(^o^)/

明日は、水曜日でお店休みだし、

いよいよ木曜日がラストチャンス☆

それにしても、

あんこ氏がツンデレの体得者すぎて

トキメキが止まらない。\(^o^)/

そんなあんこ氏大好きです。\(^o^)/