春はあけぼの

今日はすがすがしい朝ですね♪

と、いうことで

すがすがしいサムギョプサル。\(^o^)/

先日2回目の送別会は、

私の意図をまったく無視された韓国料理でした。

私以外、全員女子。

何ていう女子会トーク。\(^o^)/

だがしかし。

メイド喫茶に通う俺にとって

これは普段となんら変わらない状況だぜ。\(^o^)/

今年の担当した新卒さんは、

九州大学に首席で入った才女でした。

めちゃくちゃプライド高かったけど、

それを真正面からへし折ってやりました。

普通だったら年間で100回くらいしか

泣かせないけど今年は300回は泣かせた。\(^o^)/

彼氏が京都大学の院に行っちゃうので

ついていくか迷ってたけどついてったほうが良いよ。

遠距離恋愛難しい。\(^o^)/

僕とチハヤが難しいように。\(^o^)/

そして最後は浮気される。\(^o^)/

僕があんこ氏に夢中なように。\(^o^)/

朝なのにまったくすがすがしくありません。

今日も一日がんばろー。\(^o^)/

>ゆたかさん

まとめた人もすごいですが、

そもそも世の中にそれだけ存在していたという

事実がすごいですよね。

閉店率80%越えですか?

厳しい世界です。

狭い店は、個人の裁量が増えるので

ある程度の技量が無いと難しいでしょうねー。

でも、大きい店も結局は、

売上の良い人に守ってもらってるだけという事実を

人気が無いメイドさんは自覚するべき。\(^o^)/

○○だったら○○だったのには、

メイド喫茶のご主人様の定番。\(^o^)/

本当に好きかどうかを知るためには、

ドライに「行動」の結果で見るべきですね。

よーし。

次あんこ氏に逢えたら、

チェキ100枚頼むぞー。\(^o^)/