死ぬなら楽に死ぬ。苦しむなら治る。どっちかにしてもらいたい。苦しんだ上に死ぬなんて理屈に合わぬ

最近は仕事ばっかりしてるから

特に面白い画像ないです。\(^o^)/

仕事

メイド喫茶

→仕事

メイド喫茶

→仕事

メイド喫茶

の、延々ループしてると

日にちの感覚なくなりますね。

メイド喫茶も仕事の一部だし。\(^o^)/

--------

と、そんな冗談は抜きにして、

気軽に遊びに行けた、よかちゃも

気づけば残り時間わずか。\(^o^)/

今日のメイドさんは、

重度の中2病患者のナノちゃんでした。

ひよこメイドで新人さんだった彼女も

いつのまにかピンク色の正規服に変わっていて

春の訪れを感じますね。

うん。

なんかまともに相手するの疲れたから、

ブログも適当です。\(^o^)/

彼女は、今日も眼帯が似合っていました。\(^o^)/

ちなみにこのナノちゃんとは別に

相方の中2病患者がいるんですが、

よかちゃの未来が明るすぎて辛い。\(^o^)/

http://yocacha.blog73.fc2.com/blog-entry-1417.html

最近若いって良いなー。

って、しみじみ思います。\(^o^)/

2人目のメイドさんは、

ローズ氏にとって安定のコウ率!!

ショートカットでエネルギッシュな

自由人のこうちゃんです☆

こうちゃんは、いつでも笑顔!

最近は、厄介な後輩ができて

ツッコミに大忙しですね。

毎週金曜日は、

逆十字団と舞台で漫才やってほしい。\(^o^)/

さりげに素敵なお姉さんっぷりを

見せてくれています☆

でも、まだまだコウちゃんも若いので

もっと自由に暴れてほしいですね。

いや、もうすでに自由か。\(^o^)/

そして最後は今日も安定の博多美人。

ツンデレの体現者のあんこちゃんです!!

あんこ

かわいいよ

あんこ\(^o^)/

相変わらずスタイル抜群で、

思わず見とれてしまうほど美人でしたね。

「なんで今日チェキ撮ると?」

って、聞かれたけど、

あんこちゃんが美人に決まってるじゃん!!

べ、別にポイント調整の

ためじゃないんだからねっ。\(^o^)/

・・・あれ、逆か?

ツンしようと思ったけど、

あまりに可愛いから本音出てしまった。\(^o^)/

今日はそんなお気に入りのあんこさんから

そっと告白をされてしまいました。

「ブログ・・・見つけちゃいました。」

去れっ!!!

記憶ぅうううう。\(^o^)/

久々に来た。

この死にたい瞬間。\(^o^)/

オレのブログに話題を振るな。\(^o^)/

他店でもアンタッチャブルな話題なのに。\(^o^)/

しかも死にたいのが、

前にパソコンの背景画面を

ちはやちゃんにしてて、

「これが僕のお嫁さんだよ。

 名古屋のメイリーフのメイドさん

 めっちゃかわいいんだー。」

って、伝えていたこと。

メイリーフ チハヤ」で検索して

このブログが見つかるとか。\(^o^)/

そしてこのブログの内容。\(^o^)/

まぁ、仕方ないな。

チハヤを愛しているのは真実だから。\(^o^)/

メイリーフって九州でも有名らしく

当然チハヤさんもお客さんの中で

有名らしいですね。

とりあえずメイリーフとちはやさんが、

いかに素晴らしいかを語っておきました。

大阪でも九州でもチハヤさんのハードルは、

どんどん高くなりつづけます。

今度は、東京でもメイリーフとちはやちゃんを

宣伝しまくるんだー。\(^o^)/

と、いう安定の嫁いじりをしましたが、

あんまりわかってもらえないかもだけど、

私はよかちゃとあんこちゃんが、

本当に好きだから通ってるんだよ!!

毎日通うのって

結構しんどいんだから。

あと、全国津々浦々のメイド喫茶

訪れた私が通うお店は、

本当に好きなお店しかないんだからね。\(^o^)/

特に今は、仕事&引っ越しが本当に忙しいので、

時間取れない中でそれでも足を運んじゃうのは、

一瞬でもあの雰囲気が次の日のエネルギーに

なるからなんですよね。

ここのブログを読んでるご主人様は、

深くうなずいて同意してもらえると思いますが、

それだけメイドさんの仕事って価値があるんです。

無いように見える時もあるけどね。

なんか辛い時も多いけどね。\(^o^)/

今後のシフトは明日に公開するけど、

よかちゃに寄れるのは、3月14日が最後です。

残り少ないけど、

ぜひ楽しい思い出作りましょう。

今日もありがとー。

また明日!!\(^o^)/