3月9日

絶賛引っ越しの準備中ですが、

整理整頓しているといろいろなものが出てきますね。

東京→大阪の時に餞別でもらった紅茶。

大阪→名古屋の時に餞別でもらったLUSHのシャンプー。

どっちも消費期限が切れていました。\(^o^)/

4年前と2年前だもんね。\(^o^)/

カスです。ごめんなさい。\(^o^)/

でも、LUSH頑張って使ってます。

髪を傷めているような気がするけど、

心を痛めるよりはマシなので使います。\(^o^)/

メイドさん

プレゼントするときもそうなんだけど、

自分自身がモノに執着無いから

何をあげたらいいか悩むんですよねー。

そもそも人からもらったものを

自分で使ってもあまり嬉しくないし、

だいたいその人が喜ぶものを

チョイスするのって難しすぎじゃない?

悩むのにめっちゃ時間かかるじゃん。\(^o^)/

・・・あ。

だからこそ、

それを乗り越えたプレゼントが

嬉しいってことか。\(^o^)/

-------------

と、いうことであんこちゃんの

誕生日イベントは参加できないけど、

せめてプレゼントだけでも贈るかー。

って、思ってたら・・・え?

誕生日イベントと卒業兼ねてるの??

すっげぇ軽く言ってるけど、

3月16日で卒業確定ってこと??

それは、想定の範囲外であった。\(^o^)/

ばかぁあああああ。

それならそうといいなさいよぉおおお。

言ってくれたらちゃんと調整したのに・・・。

よかちゃは、イベント告知が

1週間前というウルトラハード設定なので

予定が立てづらいんですよね。

2か月前が基本で最低1か月前でしょ。\(^o^)/

あんこちゃんの誕生日イベントがあるのは

わかってたから本気で土曜日までは、

福岡に滞在しようかとも考えていたんだけど、

卒業までは思ってなかったので他のイベントを

優先しちゃいました。。。

あーあー。

あんこちゃんに会いに福岡寄っても良いと思ったけど

これで2度と福岡に寄ることは無いな。\(^o^)/

次会える機会があったら、

ポイントカード全部使って

2ショットチェキ撮ってもらおうー。\(^o^)/

と、いうことで今後のシフト公開。

○3月14日まで

20:00~22:00 よかちゃ

○3月15日

15:00~18:00 ルシアン

18:00~22:00 萌えしゃんどん

○3月16日

11:00~12:00 ポコ

12:00~14:00 アンダンテかストフェス

14:00~17:30 萌えしゃんどん

20:00~22:00 メイリー

○3月17日

※基本的にチハヤさんが居る時間は全部メイリー

その隙間を塗って

①めいどりーみん

②パレット

の、新規2店舗視察

○3月18日以降

ちはやさんが結婚を承諾するか

ローズ氏のお金が無くなるまで

名古屋に滞在。\(^o^)/

来週は楽しい予定が見えてきました。

今日も1日がんばろー。\(^o^)/

>まるちゃんさん

あー。

さり気にローズTOにまるちゃんさんだー。\(^o^)/

いつもありがとうございます♪

アイドルにもメイドにもセクシー女優にも無い

魅力が俺にはある!!\(^o^)/

○チャンさんのコメント嬉しいので

これからも周りを気にせず自由に好きなだけ

どうかコメントしてください!!

メイリーフとちーちゃんの

魅力を伝えるとともに、

まるちゃんさんがいかに変態であるかも

このブログを通じて日本中に発信しますね♪

僕は信じてるんです。

まるちゃんさんが、真の日本一の変態であることを!!

そうそう。

福岡のメイドさんに面白い話を聞きました。

福岡でもアイドルカフェが流行って、

メイド喫茶の客層変わった?

と、いう定番の話をしたときに

「アイドルファンは一途で困る。

 推しのメイドさん以外とは話さない。

 それで本気で好きなことをアピール。

 みたいなスタイルを貫くけど

 それって違うと思う。」

みたいな話を聞いてまるちゃんさんが

一番に頭に浮かんだんです。\(^o^)/

ですよねー。

好きなアイドルが居る人って、

他のアイドルさんと話したり

ブログにコメント残したりましてや、

気軽に好きだなんて言えないですよね。\(^o^)/

大阪のご主人様の軽さは異常。\(^o^)/

今日頑張ればいよいよ明日は

お嫁さんとの久々の再開ですね♪

働きすぎなので無理しないでくださいね☆