なさけねぇヤツだ。こんなに もちものを いっぱいにしやがって。

絶賛掃除中!!

主に出てくる漫画の山を

これでもかと売りまくってます。

実は今年東京に戻る予定だったから

6月くらいから漫画の整理していたんだけど

今の部屋にでさえ700冊くらい所蔵してた。

これ・・・実家とか3000冊レベル。\(^o^)/

でも、全部古本で買ったものだから

全然高く売れませんねー。

1冊20円レベルだから、

全部売っても2万円はいかないレベル。

このお金を持って、

俺は今日もメイド喫茶に行く。\(^o^)/

出勤日も残り3日。

今日もがんばろー。\(^o^)/

---------

>まるちゃんさん

ガッカリです。

いくら疲れているとは言え、

まるちゃんさんのコメントにある

卑猥さとかいかがわしさは、

どこに行ってしまったの?

そんなんじゃセクハラ日本一とれないよ。

もっとできるよ。\(^o^)/

顔立ちについても土地柄って

たぶんあるような気がします。

福岡は、幼女の聖地です。

ぜひよかちゃへ。\(^o^)/

>ゆたかさん

意識の統一が図れていないだけなんですよね。

経営者(雇用する側)と、

労働者(雇用される側)は、

同じ目標を持った仲間のはずなのに

大概は経営者の【目標】が見えないから

メイドさんも何を目指せばいいのか

わからなくなってしまってます。

勝手にシステムをいじるだけじゃなくて

ある程度現状を共有して「一緒に」

働ける職場があれば良いんですけどね。

メイド喫茶のオーナーは、

とにかく現場に出ないで一方的です。

ちなみにダークマターちゃんの

仮の名はイブちゃんという、

とっても声が可愛い中2病患者です。

丼の新人さんって、

全然オタクじゃないのが心配。

ご主人様は結構アレなのに。\(^o^)/

残りふたつのお返事はまた明日。