限界などない。あるのは限界を口にしている自分だけだ。

生ハンバーグ!!

表面は焼けてるけど、

中身がどろっどろの赤身です。

一応焼き石で焼いても良いらしいけど

そのままでも食べられるというので

食べたんだけど超美味しい!!

これで880円。

東京にもなかなか良いお店がありますね♪

これとは別件で、この前会社の上司と

ランチを食べに行ってきました。

何が食べたい?って、聞かれたんですが

特に好き嫌いありません。と、いうと

近くのとんかつ屋さんへ。

お昼からとんかつは、この年で結構きついなー。

と、思いながら「ロースとヒレどっちが良い?」

と、聞かれたので思わず「ヒレ」と答えると、

上司は躊躇せずロースを注文。

実は、この人50すぎの初老に近い人で

「マジで?」と思ってたんですが、

料理が来るなり、めっちゃすごい勢いで

とんかつとご飯をモリモリ食べだしたんですよね。

その姿を見て、話した内容よりも、

「すげー」と、心に感じまして、

世の中の思い込みなんて結局自分で

決めてるだけなんだな。と、反省しました。

30歳なんてまだまだ若いわー。

今日も一日がんばろー。

主にメイド喫茶で。\(^o^)/

>ゆたかさん

ゆたかさーん。

なんていう素敵な一言。

これ、読むの結構大変だと思います。

ありがとうございます。

私たち、どっちかというと店推しなので、

考えは一緒なのかもしれないですね。

じろさんもそうですが、

なんだかんだでこのブログ読んでる人は、

私と意見近い人になっちゃうんだよなー。

誰か、メイドさんなんて個人推してなんぼ。

みたいな、真逆の意見持ってる人いたら楽しいのになー。

意見の多様性が欲しいところです。

ローズ劇場は、役者が足りない。\(^o^)/