KIMOCHI 超高速!

春はあけぼの。

やうやう白くなりゆくご飯際、

少しまざりて、茶色だちたる

カレーの景色は格別なり。

と、いうことでカレーを食べに来た。

名古屋まで。\(^o^)/

嫁のシフトが珍しく公開されているのに

行かないわけがない。\(^o^)/

来ないのでは?と、1%でも思わせていたら

今までの愛情表現が絶対的に不足していたと

とっても反省しているローズ氏の今日の日替わりは

チハヤちゃん手作り特製チキンカレー!!

今日もオレの嫁は、美味しかった。\(^o^)/

今日もオレの嫁は、美味しかった。\(^o^)/

今後、チハヤちゃんに関することは、

「美味しかった」か「面白かった」

しか、言わない。\(^o^)/

昔に一度カレーを食べたことあるから

すっごい楽しみに来たんだけど、

今回も期待を裏切りませんでした。

http://yaplog.jp/baronroze/archive/1198

これはもう・・・普通に専門店のカレー。

しかも専門店のほうでも上位の方。

家庭のカレーと何が違うかというと、

ルーの作り方とスパイスの配合が本格的なんですよね。

でも、かといってスパイスの風味だけに

こだわって味のバランスを崩しているわけじゃなく

あくまで味のためにスパイスをブレンドしています。

塩分・脂分・うまみ成分のバランスが完璧!!

その辺のインド人とかがやってるお店で

こっそり出しても絶対にばれないレベル。

好みの差だけどちょっと濃いかな?くらい。

ナンは今回セットじゃなかったけど、

これは、ナンと合わせるとより美味しいかもですね。

次の誕生日プレゼントは、焼き釜!!

で、決まりっ。\(^o^)/

ちなみに、本当は2つだけじゃなくて、

もっと食べたかったんだけど、

うちの嫁の素晴らしさをみんなに

シェアしてあげたかったので、

2つに抑えただけなんだからね。

本当は、お皿をいくつも並べて

シャンパンタワーならぬ

カレータワーを実現しようと思ってたけど

自重しただけなんだからねっ。\(^o^)/

美味しかった☆

ひいき目無しのガチンコ勝負で、

誰に食べさせても恥ずかしくない自慢のカレーです。

これ以上の高みを目指すのであれば、

素材と機材にこだわる以外、道は無いです。

家庭用では、ほぼ最高峰の味。

結婚したらたくさん友達連れて来ようー。

・・・誰もいなけど。\(^o^)/

いや、チハヤを自慢するために

これからたくさん友達作る!!

-----------

この日のメイドさんは、

最近朝帯で健康的な生活が送れているチトセさんと、

最近女子力が上がりすぎて普通に大人の女性のあやかさんと、

安定のチトアヤコンビでした。\(^o^)/

最近ブログもツイッターも更新しないから

私に本気で心配されているチトセさん!!

どうしたんだよ、おまえー。

色々なことに悩んでいる思春期かっ。

子供から大人に変わる思春期メイドかっ。\(^o^)/

そのわりに第二次(ry \(^o^)/

と、いうことで安定の

貧乳メイドのチトセさんですが、

最近「セクシー」について悩んでいる様子です。

チトセさんは、

本当に顔立ちは整っていて美人だし、

自分のことを下手にしながら相手を持ちあげる

優しさがあるからそんなの必要ないのにねー。

お前らこれ以上何を望むの?

ちとぽんの魅力に気づかない男がカス。\(^o^)/

でも、こんなに素敵なチトセさんに

悩んでいると言われたら、全力を持って

ネット上でセクシーになるための秘訣を探りますよね。

とりあえず定番のヤフー知恵袋を見たところ、

奇遇にも似たような悩み相談がありました。\(^o^)/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13104707383

だよねー。

別にまだ若いんだから焦る必要ないし。

「結婚」したり「彼氏」がいれば、

幸せになるなんてとんだ幻想ですよ。\(^o^)/

それだけで幸せになる魔法のような話は、

現実世界には無いのっ!!\(^o^)/

幸せは、自分が苦労して

一個一個作って手にするものなのっ。\(^o^)/

本当はね。

チトセさんを幸せにしてくれる、

「本当にちとぽん好きだよー。」

って、人が身近に居るはずなのに、

絶対見逃してるだけなんだよねー。

好きな人に集中するのも良いけど

もっと落ち着いて周りを見渡すと良いんだ。

あとは、大事な場面を軽く流しすぎ。\(^o^)/

悪い意味でものぐさだから、

そういうチャンスを知らず知らずに

自分でつぶしちゃってると思うんだよね。

その瞬間が恋の始まりだったのかもしれないよ?

もっと一期一会、一瞬一瞬を大事にしてね♪

とりあえずチトセさんは、

なりたい自分にステップアップするために、

5月末までに自動車免許を取ることを

私と約束してくれました。

申し訳ないけど、

私は絶対にできないと思っているので

目標達成したら、ディズニー1日分のチケットと

往復の交通費プレゼントしようと思います♪

もうね。

モノにつられようが

カネにつられようが

男につられてもいいから、

どんどん新しい道にチャレンジしよう☆

大人になるということは、

下手な言葉はいらないからね?

取ったか取らないか?

でしか、判断いたしません。

つもりも気持ちも

予定外のハプニングも全部コミコミで

5月末に取得するためにあらゆる戦略を立てて

確実に実行しましょう。

いつまでくりかえす?

もう、言い訳する自分とはサヨナラしよう。

そうじゃないと、

誕生日行けたら行くから。

ライブ頑張って行こうと思ってたんだけど。

と、口ばかりのご主人様と

一緒になっちゃうからね。\(^o^)/

男なら、黙ってカレーを食べに来いよ。

名古屋まで。\(^o^)/

頭良すぎるから、

今まで要領よくやれちゃったけど、

環境次第でもっとできるから、

ぜひぜひがんばってね☆

黒髪にした上に、

最近のメイクはとっても柔らかい感じがして

普通に大人の美人さんでした。

キラキラした目で、

目標達成報告聞けるの楽しみにしてます。

やらされる毎日じゃなくて、

「自分から」挑戦する日々を楽しんでください♪

そんなチトセさんが、

きっとみんな大好きだよ☆

-------

そして安定のお昼の女王アヤカさん。

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやか

かわいいよ

あやかぁああああ\(^o^)/

彼女の夜の嵐のようなつぶやきは、

寝る前の一服の清涼剤として、

名古屋の人々を安眠に導く女神さまなのです。

特にジャンプに関するつぶやきは必見!\(^o^)/

https://twitter.com/aliaalice

俺は、このつぶやきに返信するためだけに

ツイッターを始めている。\(^o^)/

あやかさんのお給仕は、

良い意味で適当。

でも、時々真面目。

今日は、春休み&チハヤカレーの影響で

終始満員御礼の状態だったのですが、

全然余裕でまわしていました。

あの過酷な状況を

鼻歌交じりにこなしてるからね。\(^o^)/

これこそ「回数」から来る「自信」ですね。

根拠のない見通しの甘さじゃなくて、

今まで何度も越えてきた経験が、

彼女をここまで成長させたと思います。

そんなアヤカさんの目標は、

今年中に自動車免許を取って

さらに何かしらの資格を取って就職をして

近年中には結婚しようと考えているようです。

なんだ・・・普通の大人か。\(^o^)/

見た目は幼女なのに、

メイリーフ屈指の普通のあやかさん。

私はあやかさんの魅力を完全に理解したので

あとは、それをみんなにわかるように

ドンドン積極的に行ってほしいなー。

これからも普通だけど完璧なお給仕で

お昼のメイリーフの顔としてがんばってね☆

今日、あれだけ混んでたのに

しっかり回せてた二人は名コンビ!

あとは、本職じゃないのに

料理無双だったチハヤちゃんは、

さすがオレの嫁。\(^o^)/

楽しかったよ。ありがとー☆