男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら結婚するものだ

最近ツイッターで見かけた画像!

9月24日生まれのローズ氏は、

誰とでもやっていけるてんびん座ですよ。\(^o^)/

おまけにO型なので、

無駄なくらい人に中立に公平に接してしまう

損ばかりな性格な気がします。

女の人は優しい人が好きって言うけど、

目の前で困ってる貴女を放っておいて、

他の人を助けたとしても、

絶対好きになってもらえないよね?

矛盾だらけの世の中や。\(^o^)/

>じろさん

今から差別発言しますが、

女の子って、本当に自分に優しい人好きですよね。

グループ?組織?で生きてきた経験からか、

周りの人についての敵・味方の判断を

はっきりとしすぎだと思います。

そして、常に「損得勘定」で、

その場その場に応じた柔軟な対応しますよね。

実は私もそうだし、

じろさんもそうだと思うんですが、

男の人って、無駄な自分の信念や理念を

大事にするじゃないですか。

正直、楽な方に行きたいな。

と、思いつつもぐっとこらえて我慢してるんですが、

女の人ってあきれるくらい、そんな私たちの生きざまに

まったく興味がないんですよね。

それはもう、ビックリするくらい。\(^o^)/

だから、実行はしなくても、

なんだか大層なこと言うやつが、

「認識」の面から評価されてしまう。

浅い・・・のかな?

目に見える部分だけ評価して、

その背景にあるものを慮ることが、

出来ないのかもしれませんね。

単推し詐欺、一推し詐欺は、

これも差別発言をすると、

私は男側も浅はかなんだと思ってますよ。

だって、少し想像すればわかるとおり、

アイドルさんもメイドさんも裏でのつながり深いわけだから、

誰が誰に何を送ったとか手紙書いたとかわかっちゃうわけですよ。

裏では他のアイドルさんに告白しておきながら、

いけしゃあしゃあと表では推しの子を愛することの

なんて滑稽な姿でしょうか。\(^o^)/

ただ、これは女の子のレベルによると思うんですが、

そういう浮ついたことをせずに黙々と推している人は、

それなりに評価を受けているとは思うんです。

でも、この業界で難しいのは、

いや、別にこの業界に限らないですが、

男と女の関係は、本当に一途に愛すればいいかというと

そういうわけでもないわけで、推しているにも関わらず

あんまり優しくされないな。と、思ったのであれば、

なんらかが足りないと察して対応していくのが、

必要なのかもしれません。

・・・真面目かっ!\(^o^)/

推し活動でも仮説を立てて、

PDCAサイクル回すなんて真面目かっ!\(^o^)/

イベンターのほうについては、

騙される女の子があほだな。

と、しか個人的には思いません。

AKBとかもそうなんですけど、

彼女たちのやりたいことが謎すぎる。

運営側が作った価値観にそって、

その手のひらで踊ることに、

いったいどれだけの価値があるんでしょうか?

別に武道館でライブをするのが目標でも良いけど、

なんで武道館でライブをするのか?

何故多くの人の前でライブをするのか?

が、定まっていないのが共感できません。

上っ面だけの目標を目指して楽しいのでしょうか?

ま、それを言ってしまえば、

アイドルもそうだし、芸能界もそうだし、

高級ブランド品も最先端のファッションとかも

誰かが作った価値基準をまとうことの滑稽さですけどね。

お金を出せばどんな良い洋服も

宝石もまとうことはできるけど、

その子が身につけてきた思想・生活習慣は、

お金を出して買うことができないからこそ、

私は価値があると思うんですけどね。

上辺だけの世の中だ。\(^o^)/

そして最後になりましたが、

いつもブログ上でだけえらそうな事言ってる割に、

現実社会では何ひとつ目標を達成していない私は、

当然結婚なんかとはほど遠いわけです。

ああ、ダメ人間。\(^o^)/

みなさんコメントたくさんありがとうございます。

残りはまた明日!\(^o^)/