何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど出来る事 ちょっと照れるような 単純な大喜利 電子上で伝えるよ

さくらちゃん卒業式特製!

バースデーに出した、

マンゴーティーver2!

今回は、実際に食べられるマンゴーも入った、

ジューシーさあふれる逸品です。

ストローでは食べづらいので、

ちゃんとみなさんが食べやすいように、

ハートがついた長いスティック付きなんだぞ!

奥のチョコ・いちご・あんこ?を

挟んだ特製お菓子もついて、

サービス満点のメニューだったと思います。

どっちも美味しかったよ!\(^o^)/

------------

と、いうことで卒業式あけての月曜日!

朝5時おきからの、

20時まで講義を聴くという地獄を乗り越えたぜ。

今日は本当によく頑張った!

自分で自分を褒めてあげたい。\(^o^)/

あ、申し遅れました。

私、大人気ブロガーのローズと申します。

正直死ぬほど眠いし、

ジャンプを買うことすら出来ていない状況ですが、

それでも俺は、大人気なのでブログを更新する!\(^o^)/

と、いうことで

今日は眠くても割と更新できる、

さくらちゃんクイズの全貌を公開だー。

ちなみに、正解は公表されていないので、

答えが分かる人は教えてくれー。\(^o^)/

答えがわからない人は、

ボケてくれても全然OKだよ。\(^o^)/

Q1.さくらの好きなまどまぎのキャラは?

a.鹿目まどか b.巴マミ c.佐倉杏子 d.美樹さやか

大喜利ふなっしー

Q2.さくらはまどまぎの映画を何回見に行った?

a.1回 b.2回 c.3回 d.4回

大喜利:何回も時空間を行き来し、

    萌えしゃんどんは新たな法則によって再構成された。

Q3.さくらの特技は?

a.料理 b.地図を読む c.HIPHOP d.よさこい

大喜利サムターン回し

Q4.12月にメイドさんと行った旅行で食べたものは?

a.カニ b.ふぐ c.神戸牛 d.カキ

大喜利:若い男

Q5.バースデーの物販写真でメイド服のさくらがしていたのは?

a.寝る b.食べる c.読書 d.囲碁を打つ

大喜利:かつあげ

Q6.さくらがバースデーで出した限定デザートは?

a.かぼちゃのタルト b.レアチーズケーキ 

c.チョコブラウニー d.マフィン

大喜利セブンイレブン

    ミルクたっぷりとろりんシューを600円で。

Q7.さくらのバースデーは何月?

a.9月 b.10月 c.11月 d.12月

大喜利:お店の売上によって増減する

Q8.さくらが8月に行った旅行先は?

a.グアム b.モルジブ c.バリ d.サイパン

大喜利萌えしゃんどん

Q9.その旅行先でやったことで間違ってるのは?

a.シュノーケル b.ダイビング c.水上スキー d.Freeごっこ

大喜利:部屋に引きこもって一歩も外に出なかった

Q10.AKBイベントで生まれた自己紹介。さくらの言うことは○○。

a.絶対 b.聞かなくてもいい c.内緒だよ d.全部嘘

大喜利:だいたい全部間違ってるけど、今日が最後だからさ。聞いてやってよ。

公式大喜利

さくらは、年齢を永遠の17歳と言わなければならないので

困っていることがあります。それは何?

回答:さくらちゃんはどう見ても17歳にしか見えない美少女なので

   みんな本気で信じてしまうこと。

-------------

どやー。\(^o^)/

前半のクイズは微妙なボケだったけど、

正式な大喜利は結構イイ線行けたと思ったのになー。

でも、これで入賞せぇへんかった。\(^o^)/

うそーん。

これ、めっちゃいい出来やん!

さくらちゃんどう見ても17歳やん!\(^o^)/

大喜利の優勝者は、せりさんで、

ゆたかさんがクイズの最高得点だったみたいです。

前から思ってたんだけど、

この2人、賞品が絡むときって、

必ず賞品もらってますよね?

やっぱり通ってる数が強いなー。

僕とにゃんさんは、

ひたすらに求められていない前半で

苦しみながらボケをするという修行をしていました。

ちょっと男子ー。

ふざけてないで、さくらちゃんの歌、

ちゃんと聞きなさいよねー。\(^o^)/

あ!こういう書き方すると怒られる。\(^o^)/

最近にゃんさんにウザ絡みして、

ネガティブキャンペーンを展開中の

ローズでした。\(^o^)/

ちょっと今日はごまかし気味の内容ですが、

眠ったら明日からいいブログ書くよ!

お楽しみに!!\(^o^)/