結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に、そして生活費を四倍にする

今日は研修期間の中日のおやすみ!

せっかく東京に来ていたのに、

気づけば東京マラソンが終了していたローズです。

ま、だからといって見に行かないですけど。\(^o^)/

今日は良い機会だから実家に帰ろうかとも思いましたが、

特にやることがないのが目に見えていたので、

東京の知り合いとデートしてもらいました。

おしゃれなお店に行ったけど、今日も人妻!

私の知り合いみんな人妻。\(^o^)/

くそー。

みんな幸せになりやがってー。\(^o^)/

結婚したいよぉおおお。

もうね。最近嫌なのがね。

「結婚されてるんですか?」

って、聞かれないで

「お子さんいくつなんですか?」

って、聞かれるからね。

結婚ぜんてーい。\(^o^)/

しかも出産済ー。\(^o^)/

ひゃああああい。

最近自分で見ても思うけど、

どこからどう見てもちょっと貫禄のある

管理職的なふいんきだもんねー。\(^o^)/

ごめんねー。

寝台特急とか使ってアイドルのライブ行ってー。

ごめんねー。

研修期間中に、本題のレポート片手間に、

メイドさんの卒業式レポに熱中してー。\(^o^)/

まだ結婚してないよ。

って、言うと、みんな落ち着いて見えるから・・・

すいません。って、言わせてごめんねー。

おじさん、全然落ち着いてないんだよー。\(^o^)/

しかしなー。

最近ちょっと思うんだけど、

どうして私は結婚できないのでしょうか?

自分でいうのもなんなんですけど、

そこそこいい大学出てるし、

そこそこいい企業に入ってるし、

そこそこお金も稼いでるし、

一回好きになったら絶対浮気しないし、

誰よりも何よりも大切にするのになー。

性格的に厳しそうに見えるけど、

恋人にそんなに厳しいこと要求しないし、

むしろ優しいし、わがままに対する許容量、

相当半端ないからね?\(^o^)/

遊びに行きたければ全然遊びに行っていいよ。

浮気も最後に戻ってくるならしてもいい。\(^o^)/

重度なオタでもいいよ。

ディズニーオタでも、腐女子でも、ファッションでも、

アニメでも漫画でもなんでも好きなことしろよ!

そのための費用も補助してやるよ。\(^o^)/

あと、結構みんな勘違いしてるけど、

恋人できたり、結婚できたら、

メイド喫茶なんか行かないからな?\(^o^)/

ちゃんとそういう活動辞めるし、

ツイッターもブログもやめてもいいよ。

仕事も、まぁできればやらせて欲しいけど、

そういう相手ができたらある程度は調節して、

恋人に費やす時間もきちんと取るのになー。

正直、昔は口では言ってたけど、

実際に行動をしてなかったし、

無意識下でそんなに恋人欲しがって

なかったからダメなんだよね。

自分に分不相応の条件求めてた。

でも、最近は本気で思い始めたから、

めちゃくちゃハードル低いよ。\(^o^)/

今だったら、条件は、

一応、ローズのこと好きになってくれる人。

ただ、これだけ!!

あとは、料理とかできたほうがいい。

って、気持ちもあるけど、もうそれは、

なくても大丈夫!!

むしろ、料理も洗濯も掃除もしなくていいよ。

14歳くらいの年齢がベストだけど、

年齢も12歳~34歳までOK。

だから、誰か俺と結婚してくれー。\(^o^)/

なんて、こと言ってるけど、

やっぱりまだまだ本気になれてないのかなー。

今日話した人がすごい面白いこと言っていて、

今後の目標は、「ものを大切にできる人間になりたい」

って、言っていました。

その人は、別にモノを大切にしない人じゃないのですが、

例えば、今ご飯を食べ終わったあとに、

食器をすぐに洗わないことが自分の中で嫌なんだって。

理由は、もっと高い食器とか、

お気に入りの食器だったらすぐに洗うのに、

そうじゃなかったら洗わないと言うことは、

無意識で今の食器を大切にしていなからだそう。

この話を聞いて、はっ!としましたね。

私に一番足りないものだわ。\(^o^)/

正直、私は使い捨てられるものなら、

いくらでも使い捨てればいい。

って、思っちゃうほうだからね。

例えば、今出張中なんですが、

シャツとか靴下は全部100均で買ってきて、

捨てちゃってるからね。

途中で休みもあるんだから、

洗ったりもできるはずなのに、

それよりは金で済ませるものは、

済ませてしまえ。って、発送が悪いんだよね。

そう考えると言葉悪いけど、

メイドさんとかアイドルさんも同じだよね。

自分が好きな時だけ好きって言って、

都合が悪ければ、違う人を好きになるなんて、

人を大事にしていないにも程がある。\(^o^)/

たぶんなんだけど、

きっと無意識で人を大切にしていないオーラが、

人に好かれない原因なのかもしれないですね。

うん。まず結婚をするためには、

この業界を去らなくてはいけないんだな。\(^o^)/

よーし。

今年こそはまともになれるようにがんばろう。

だから、誰か俺と結婚してくれー。

僕に誰かを本当に大切にする機会をくれー。

画面の前の貴女を幸せにさせろー。\(^o^)/

こんな感じで通常ブログに戻ります。\(^o^)/

じろさんが素晴らしいコメントくれましたが、

お返事はまた明日!