キャサリンさんへのただの私信\(^o^)/

>キャサリンさん

うぉおおおおおおお。

キャシさぁあああああん。\(^o^)/

お久しぶりですー!!

まさかこんな辺境のブログを見つけてくれるなんて!

お元気そうで何よりです!!

忘れるわけないじゃないですかぁあああ。

ブログに僕のセンスないプレゼントを

載せてくれたのも覚えてますよー!!

こちらこそ、短い間でしたが、

本当に楽しい時間をありがとうございました。

美人で楽しいお話をしてくれる

キャシーさんとのゆったりとした空間。

大阪での本当に癒しであり、

大好きで大切な空間でした・・・。

最後はシエラちゃんが

頑張って盛り上げてくれていましたよー。

あの笑顔が懐かしいなー。

今はアンダンテも中野グループの手に渡ったみたいで

なんだか寂しい限りですね・・・。

久々にランチを2つ頼みたいよ!\(^o^)/

実は、前は違うブログを書いていて、

アンダンテはそっちのほうが多く載ってるかもしれません。

忙しいと思いますが、

思い出に浸りたい時は、覗いてみてください☆

2ch喫茶とか懐かしい。\(^o^)/

http://yaplog.jp/baronroze/archive/712

あとは、最近ブログの更新よりも

ツイッターメインになっちゃってます。

こちらもよければフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/plan0925

お互いふとしたきっかけでお別れが来てしまう業界で、

こうしてまたお話ができたことは、

とても素晴らしいことで嬉しいです。

たまたま興味がある話題があれば、

ぜひコメントしてあげてください!

コメントありがとうございました☆