なんば カフェ&BAR アエローソ



前から一度行きたい(略)

お客さんの数からすると、
かなり広めのスペース。

カウンターがあって、
自分で注文をして席で待つスタイル。

値段設定的にはかなり安めだけど、
かなり無機質な感じでツマラナイ感じ。

料理も正直かなり美味しくないですよ。
ハンバーグやわらかすぎ。\(^o^)/

ダンテとかミルクカフェとか
emaidのほうが普通に美味しいよー。\(^o^)/

広さはあるので、
ひとりで黙々と作業するなら良いかもですが、
お休みの日にのんびり・・・なら、
目の前にとても良いメイド喫茶があるので、
ぜひそちらにお帰りすることを推奨します。\(^o^)/

--------------

日本橋〜なんばをふらふらしましたが、
街並みはどんどん変わっていきますね。

リンガーハットバーガーキングできてるよ。\(^o^)/
どんどん関東に近づいてる感じ?

でも、相変わらずの脅威のカレー屋さん率ね。\(^o^)/