最後に笑った記憶 思い出せない程 抜殻みたいな彼女

つけちゃんぽん!!

トンコツラーメンに飽きたキミへ。

長崎ちゃんぽんがあるじゃないか。\(^o^)/

と、いうことでリンガーハット

まぁ、もともとリンガーハット美味しいの知ってたので

博多で食べてもさして変わりないけど気分が大事よね。

気分。\(^o^)/

ニラ玉!!

九州来てからずっと不思議に思ってたけど、

ニラ玉って玉子固めちゃうもんなの?

どこのお店行ってもこんな感じなんだよね。

どうみてもチジミにしか見えない。\(^o^)/

刺身定食!!

これで1050円とか安すぎだろ。\(^o^)/

刺身部分だけで普通の居酒屋だと1280円するわ。\(^o^)/

新鮮な刺身は、柔らかかったりきりりと固かったり、

口に広がる風味がふんわりやわらかです。

日替わり定食480円!!

ゴーヤの味噌いため。

苦いゴーヤを甘い味噌で炒めるって美味しいね。

ブログのタイトルとやってることが、

まったく違うと思ってる方も多いでしょうが、

違うんです。聞いてください。\(^o^)/

最近さ。ほら寒かったじゃないですか?

だからね。風邪を引きそうになったんですよ。

でもね。仕事毎日あるから休めないじゃないですか?

だから、栄養あるもの食べようと思って、

80日間同じことを繰り返してる次第です。\(^o^)/

最近気になったニュース。

TDLが同性結婚式を認める

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120515-951238.html

ホモとディズニーが好きなメイドさんに、

今すぐ伝えたいと思ったニュースでした。\(^o^)/

あと4日で博多から離れられる・・・。

もう少しだけ頑張ろう。\(^o^)/