【拡散希望】牛乳は喉が渇いてるときに飲むと飲み過ぎておなかを壊す

なぁ、あんた。

コッペパン(ジャム&マーガリン)を知ってるかい?

そうだ。

低コストかつハイクオリティーを誇る

日本人の英知が詰まったヤマザキパンのベストセラーだ。

こいつはよぉ・・・。

うまいぜ。マジでうまい。

牛乳と組み合わせることによって、

無敵の味の広がりと栄養バランスを提供してくれる。

誤解しないで聞いてほしい。

オレは、毎日何も考えず欲に負けて

ラーメンとカツカレーを交互に食べてるように

思われるかもしれないが、そういった外食のスパイラルから

抜け出そうと試みた過程も確かに存在したのだ。

だが・・・しかしっ。

オレは、やはりダメな人間のようだ。

自宅に帰る前につい寄ってしまうんだよ。

カラリと揚げたカツのサクサク感に。

これでもかというほど濃縮されたトンコツの白濁スープに。

そのあげくのはてがコイツさ。

・・・腐ってる。\(^o^)/

賞味期限は、13日だ。

大学生の時分だったら食べただろう。

だが、オレも良い大人だ。

賞味期限が切れたパンを食べたら

おなかを壊したので会社を休ませてほしいなんて、

なじみのメイド喫茶で卒業式があるので休みが欲しいと、

言うのと同じくらいに気まずい思いをするだろう。

ちなみにオレは大人だから、

一緒に買ったバナナの画像は載せないぜ。

・・・バナナ。

あいつも牛乳と一緒に食べると、

無敵の強さを誇る猛者だったよな。。。

惜しい奴をなくしてしまった。

と、いうことでSUNNY!!

福岡の近所の24時間スーパーです。

関東以外に住んでから思うけど、

スーパーって地方によって全然違いますね。

普通スーパーって言ったら西友でしょ?SEIYU!!

多摩地区だったらOKストアかライフ。

個人的には、つるかめストアが大好き。

最近つるかめストアが、英スーパーマーケット最大手

テスコが運営していたと知ってふいた。\(^o^)/

大阪は都心部に住んでたからかもだけど、

ほとんどスーパー無かったよね。

玉出ストアとかギャグじゃなく

普通にパチンコ屋だと思ってた。\(^o^)/

名古屋は、アオキスーパーだっけ?

近所にあったけどほとんど行かなかったな。

名古屋では自炊する予定だったのになぁ・・・。

まぁ、結論として、たぶん外食したほうが

きっと安いと思うし健康だと思うんだ。\(^o^)/

健康といえば、トクホのコーラが売り切れって聞いて、

なんていうか残念な気持ちになった。\(^o^)/

許認可産業は、美味しいな。\(^o^)/

と、いうことで最近ツイッターを始めました。

これでネット関係で必要なツールは、完成した。

スーパー完璧リア充。\(^o^)/

https://twitter.com/#!/BrotherRose

でも、正直ツイッターが新感覚すぎて怖い。\(^o^)/

何これ?個人宛につぶやけるの?

なんか足跡とか残ったりする?

無意識で変なことやってたら怖い。\(^o^)/

時代の進化って本当に早いなー。

とりあえずツイキャスが何かを勉強する。\(^o^)/