牛乳によく合う食べ物

神7に確実に入るだろうカレー!!

だがしかしっ。

このカレー・・・類を見ないほど不味い。\(^o^)/

店名言わないから許してほしいけど、

こんなに美味しくないカレー初めて食べた。\(^o^)/

・・・どうやって作ったの?

これ、私がスーパー行って慣れない手つきで野菜切って、

こくまろカレーのルゥぶち込んで作ったほうが絶対美味しいでしょ?

中学生が初めてのキャンプで、

鍋底を焦がしたカレーより不味い。\(^o^)/

本来だったら数に限りある食事の1回を

無駄にされて激怒してるところだけど、

でも日曜日がおやすみの私は、

こんなことで怒ったりしないんだぜ。\(^o^)/

明日まだ、仕事あるのに、

完全に浮かれ気分すぎる。\(^o^)/

>くるみさん

おひさしぶりですね!!

そりゃあれだけ派手に丼のご主人様と

マイミクになってたらばれちゃいますね。\(^o^)/

いちご牛乳は、本物の果実をたっぷり使う派♪

くるみさんのおうちの朝食は、

なんか豪華そうで良いな!!