明日が来ないような重い空が捲れる瞬間をその目で見た

だいたいわかってた。

うん、、、人生ってそういうものだよね。

ここまでが上手く行き過ぎてたんだよね。

まさかの今日に来て転勤して以来の最大の問題が、

発生してくれるとは。\(^o^)/

まさか、こんなに暗い気持ちで

大阪に向かうとは夢にも思わなかった。\(^o^)/

時限爆弾を放置したまま旅立つ気分。\(^o^)/

そうですよ。

混沌より這い寄るマイナス。

いつだってそこから生き抜いていく。

これがローズの生きる道。

ゼロからスタートすることすら許されない。

積み木崩し。\(^o^)/

もう、お休みを変えることはできないから、

なんとかしてがんばろうと思う。

うん。。。がんばろう。

明日から死ぬほどツイッターつぶやきますので、

お暇な人はぜひ見てあげてください。