なんば スープカフェ 7th farm



行こう行こうと思っていて
なかなかいけなかったお店。

良いお店だってわかっていたけど、
ポコやアンダンテがあると、
どうしても後回しにしやすいですよね。

まぁ、仕方ないっしょ。
って、思いながら今日訪れたのですが・・・
完全に失敗した。\(^o^)/

何ここ?
めっちゃ美味しいんだけど。\(^o^)/

この日食べたのは、
エビと野菜のクリームスープと、
冷製カボチャスープなんだけど、
味が深いわぁあああああ。\(^o^)/

夏って暑いからつい冷たいもの
食べたくなるけど冷房が意外にきついから
暖かいスープ飲みたくなったり・・・しません?

今日はそんな気分。
そしてそのスープが大当たり。\(^o^)/

2つともあたりだったんだけど、
スープの種類ってたくさんあって
クリーム系から味噌系まであって、
これはかなり通いたいです。

野菜も全部無農薬らしくて、
正直農薬まみれだろうが美味しければ
良いと思うのですが美味しいので良いお店!!

周りがセレブなお姉さまだらけなのも
気にしない。\(^o^)/

プリンセス☆ローズは、
女子力が5アップした。\(^o^)/