藤本あん 生誕 おめでとう その1

f:id:plan0925:20190922220015j:plain

 

THIS IS シャンパン!!

 

しゅわしゅわぽん!なんて言っちゃうことも多いけど、お祝い事には欠かせない、とってもおめでたい飲み物だよー!!(o^-^o)

 

 

と、いうことで2019年もあんちゃんの生誕に参加してきましたー。

 

今日のマーキュリーのライブで、2006年にめいどるちぇでお給仕を始めた。って、言ってたから、もう13年もメイドさんやってるんだね。

 

確か、15歳の時から始めたから今は、、、28歳かな?

しょこらさんより、ふうたんより年下だよ!!(o^-^o)

 

当日は、めちゃくちゃたくさんの人でにぎわってましたねー。

 

 

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">【拡散希望】ローストビーフのお肉は黒毛和牛です!海鮮ちらしはおいちゃんの美味しいお刺身のってます!ケーキに使用しているバターはよつ葉バター、国産小麦粉その他野菜なども全て国産!いつもより更に可愛い女の子もたくさんいます!経費やばいです💦来て下さい🙇何卒🙇 <a href="https://t.co/hVqbVrKIas">pic.twitter.com/hVqbVrKIas</a></p>&mdash; 藤本あん@22日liveコクリア14:00→Mercury19:00 (@annisyokujyuu) <a href="https://twitter.com/annisyokujyuu/status/1172734472430608385?ref_src=twsrc%5Etfw">September 14, 2019</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

 

コンカフェもだいぶオワコンかして、なんだかガールズバー的なお店が増えてしまう中で、これだけ地道にコツコツ運営してるのは、普通にすごいと思うなー。

 

超尊敬!!(o^-^o) 

 

一緒に入ってくれるメンバーの女の子も、古き良き時代の大阪コンカフェを知る人だから、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

 

個人的な女の子の感想!!

 

〇木下りこちゃん

可愛い!!仕事できる!!可愛い!!

 

時折見せる、なんだか不器用な一面。そしてそれに落ち込むりこちゃん。

萌えっ!!

 

あん様への愛が強すぎて、推しかぶり敵視!!

でも、りこちゃんなら仕方ない。(o^-^o) 

 

 

シフト前半だけなのに、最後まで残って、女の子のお給料の計算してたり、しっかり者で、りこちゃんがいるから、この日のバースデーが回ってた。

 

でも、りこちゃんがいるから、あんちゃんも甘えて?お酒飲んで楽しくできたのかな?

 

やっぱり、敵視っ!!

 

ライブでの印象でかっこいい感じのイメージが強いけど、めちゃくちゃお話うまい。

おすすめ。(o^-^o) 

 

〇kyokaちゃん

真面目of真面目!!

軽そうに見えるけど、圧倒的な真面目。日本橋のピュア。純真。貴重な乙女!!

 

なんでも笑顔で答えちゃうからちょっと心配な面もあるけど、kyokaちゃんは人を笑顔にするのが好きだと思うから、甘えちゃう。でも、甘えさせてくれた分は、お返ししたい。

 

ねぎまりちゃんと同じくらい、kyokaちゃんを推して損はない。

いい人中のいい人。(o^-^o) 

 

めちゃくちゃお話うまいのに、cafe系の仕事が減るの残念。

でも、自分に自信をもって、もっとわがままになったら新たなアイドル像のきょーかちゃんが生まれそう。

 

おすすめ!!(o^-^o) 

 

〇キャサリンさん

今は、417TEAをやってるキャサリンさん。

 

昔からだけど、めちゃくちゃ仕事ができる。

圧倒的に、本質的に仕事ができる。

しかも可愛い。

 

し・か・も・かわいい!!!!

 

可愛い女性が多いこの業界でも、キャサリンさんの美しさは、いまだなお輝きを失うことのない、宝石のようなキラメキ。

 

真面目にしてて話しかけづらいところもあるけど、笑いのハードルとか低いので、どんどん話しかけたらいいと思う。

 

あん様のカフェも安いけど、417TEAもありえないくらいの安さ。

おすすめ!!(o^-^o) 

 

 

まだ、全然書いてないのに、すでに長文。

 

これじゃあ、時代にはまらない。

 

いったん休憩。

 

嫌いにならないでね?(o^-^o)