9月7日(BBQ鶏)

なまえ:ローズちゃん

たんじょうび:9月24日

けつえきがた:Oがた

しんちょう:178cm

すきなうた:AKB、初音ミク水樹奈々とか

      アニソン系随時勉強中です☆

ひとこと:99万円払って世界1週旅行したいです。

     まだ見たこと無い世界を感じたいです。

ポコの各テーブルに妹の

自己紹介POPが置かれるようになりましたね。

良いアイデアだと思いますけど

晒し者みたいで私だったら嫌だなぁ。。。

ノートとかじゃダメ??

ちなみに写真は改めて言うまでも無く

全員抜群に可愛い!!

(イチイチヘコマナイ)

女の子が他の女の子の良いところを

10個ずつ言えるようになって欲しい

ワガママな薔薇男氏の今日の日替わりは、

バーベキューチキン!!!

や・わ・ら・か・い!!\(^o^)/

ごく普通の鶏肉を

ごく普通に味付けしてるだけなのに

めっちゃ美味しいっ!!

夏の終わりを締めくくる思い出といったら

浜辺で行うバーベキューの薫りですよね。

昨日から適当なことを言ってる気がしますが、

とにかく夏といったらBBQっ☆

スタミナたっぷりの味付けで

ご飯をもりもり食べちゃって

夏の残暑と台風を乗り切りましょう☆

と、今日はみんな知ってるとおり

故・てんちょ〜の誕生日でもありますねっ。

とーぜん毎日見てると思いますが、

てんちょ〜のブログにぜひコメントしてあげてください。

(てんちょ〜の本名はともひろさん)

実はメイド喫茶を卒業できていない

てんちょ〜はさりげにポコに来たがってるんですよ?

くるみちゃんとゆなちゃんがそろったときに

てんちょ〜をポコに召喚できるかもしれません。

あれ?それって明後日のことじゃない?\(^o^)/

しかもあんちゃんまで居て最高じゃん☆

来ない理由が一個も見つからないよね。\(^o^)/

これを機会にてんちょ〜を

ポコになつかせれば再び豪華な

ケーキを差し入れしてもらえる日々が待ってるよ。\(^o^)/

日本橋のケーキをポコに取り戻せ☆\(^o^)/

差し入れ欲しい人は、

ぜひぜひてんちょ〜ブログにコメントを♪

書きづらいフリでごめんなさい。\(^o^)/