2月26日(肉じゃがカレー)

まおちゃんまおちゃん。
僕のまおちゃん。

まおちゃん素晴らしいすべりでしたが、
キムヨナさんのすべりが銀河点すぎたので
あれはどうしようも無いレベルですね。

トリプルアクセル2回すごい!!
良く頑張ったと思う☆

女の子の泣いてる顔って可愛いですよね。
女の子はずっと泣いていればいいのに。\(^o^)/

(肉じゃが∽カレー)

ブログでの滑り具合だったら
金メダル級のローズさんの
今日の日替わりは肉じゃがカレー☆

肉じゃがとカレーって
ほとんど同じ材料じゃない。
なんてこと言わないの。

あんちゃんが肉じゃがカレーといったなら
肉じゃがカレー以外のなにものでもないんだから☆

最初いったいどんな味なのか
不安に思っていたんですが、
食べてみるとめっちゃ美味しいですね!!

今日は仕事忙しくて昼間の滞在時間が
4分しかなかったので味の詳細を
覚えていないのですがとりあえず美味しかった☆
ひき肉使ってた?気のせい??

もう皆さんもご存知のとおり、
poco☆のメンバーもだいぶ変わってきていて
結構新鮮な組み合わせが毎日の
ひそかな楽しみでもあったりしますね♪

この前のお昼のシフトには
正直ちょっとビックリしました。
だって、メンバーが、

1.ひなちゃん(約1ヶ月)
2.葉月ちゃん(約3ヶ月)
3.みくちゃん(女王さま)

なんだもん。
見ていてドキドキ。\(^o^)/

Yeah!
あんちゃん!
だいた〜ん!!\(^o^)/


でもでもそれでも
お店は回って行くんですよね。

ふさわしい人がそのポジションにつくんじゃなく
そのポジションが人を育てていくのです。

みんな成長していくといいと思うよ♪


とりあえず薔薇男は現在絶賛成長中です。
金土日が死にたすぎる。\(^o^)/

でもでもそれでも
大きな薔薇を咲かせるよ。\(^o^)/

強く生きろ。\(^o^)/