2月25日(牛肉とタマネギの甘辛いため)

葉月ちゃんの特技は、
素手でゴキブリをつぶせること。

poco☆でも普通に
ゴキブリを素手でバンバンしています。

これってつまり
ゴキブリの存在のような僕らなんて
いつでもひねりつぶしてやるぞ。
ってことですよね。

わかります。\(^o^)/

(牛肉買いすぎたのだぁれ?)

ガチでこの1年間をオール外食で
過ごしてきたので大阪の家では一切
ゴキブリを見たことがないローズさんの
今日の日替わりは、牛肉とか!!

めるるさんのころは、
牛肉なんて滅多に使わなかったのに
あんちゃんは、良いお店知ってるのか
結構牛肉使いますよね。

牛肉・・・良い食材だけあって
やっぱり美味しいよね☆

クセのある牛肉にタマネギをあわせるだけで
もはや最強の料理に変身します♪

しかもこの前本当にpoco☆でしか
料理食べてないから野菜食べれない。
って、文句つけたら最近つけあわせに
野菜をつけてくれるようになりました☆

どんどんpoco☆に通わなくては
いけないフラグを自分で立てて
正直しんどい。\(^o^)/

でも、野菜も牡蠣もケーキも美味しいので
本当は通うのがとても楽しいです♪
いつもありがとー♪♪


今日は久々にpoco☆がカラオケで
盛り上がったのですが、
盛り上がりすぎて自分で歌いたくなったので
てんちょ〜とカラオケに行きました。

交互だなんていわずに
一片の歌詞も残らず俺に歌わせろぉおお。\(^o^)/

今日は最近ゆなちゃんがお気に入りの歌が、
いきものがかりの歌だと判明して嬉しかったです!!

最近のわかものに、
どんな歌うたうの?と聞くと、
いきものがかりといわれてぽか〜ん。
と、していたのですがこれで少しは、
わかものぶることができるよね☆

YELLめっちゃ良い歌じゃない?

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
いつかまためぐり逢うそのときまで
忘れはしない誇りよ 
友よ 空へ

いいね♪
しゅーたそがまた歌うまいから
ちょっと悲しい気分になったよ☆


かえりた〜くな〜ったよぉ〜♪


どこに?

楽しかったあの頃に?

愛の意味なんて知らなかった
コドモノコロに??

とりあえず私は明日も
poco☆に帰ります!!

そこしか帰るとこないんだもん。
残念っ。\(^o^)/