2月24日(和風ミートボールシチュー風)

少女大好きローズさん
一押しの真央ちゃんのSPが
2位という結果に終わりました・・・。

正直真央ちゃんが悪いというより
後ろの演技であれだけ好演技できる
キムヨナのほうがすごいと思う。。。

勝負事って技術面も大事だけど
精神力が何より大事ですよね。

(和風?シチュー風??)

この前行ったボーリングでは、
ストライクの後に必ずガーターを出した
チキンハートなローズさんの今日の日替わりは、
和風なのにミートボール鍋☆

最近暖かくなりつつありますが
鍋ってやっぱり美味しいですよね♪
しかも鍋を使うと不思議と豪華に
見えてしまうのが素敵なところ♪♪

で、相変わらず肉団子が
最強な上にチーズトッピングとか
もう究極のメニューに近いんですけど。\(^o^)/

今日は忙しくてお昼に帰れなかったことが
とっても悔やまれるほど美味しい日替わりでした☆

さて、ここで番組の途中ですが、
お知らせが入りましたのでお知らせします。

【バイト募集広告】

あなたも可愛い女の子に囲まれて
一緒にpoco☆で働いてみませんか?

□店舗名:poco☆lv1

□職種:おにいちゃん・おねえちゃん

□勤務地:
大阪市中央区日本橋2-14-16
CLIO COURT難波EAST 1階
堺筋線千日前線 日本橋駅10番出口より徒歩10分

□勤務内容:
誰でも出来る未経験大歓迎のお仕事です♪
お仕事内容は、カウンターに座って
可愛い妹から罵詈雑言の嵐を聞き流すだけでOK☆
基本的には日替わりを注文し、
時々カラオケを歌ったりチェキを撮る事も
出来る方大歓迎ですっ!!

□資格:
�@聞き取りやすい発音で話せる方
�A妹のどんな話でも聞いてくれる方
�B若い子のハイテンションについていける方
�C妹を自分のものだと勘違いしない方
�D意味不明なことで怒ったりしない方
�Eセクハラ・ストーカーをしない方
�Fイケメンの方
�G面白い話が出来る方
�Hケーキ・おもちゃ等を差し入れてくれる方
�I閉店後にシャッターを閉めたり椅子をしまってくれる方
�Jpoco☆にトキメキと彩りをもたらしてくれる方

上記にひとつでも当てはまる方は、
自信を持って積極的なご応募をお願いします!!

□勤務時間:
11:00〜22:00
(勤務時間は各週決定です。
皆さんの希望にあわせます。
遠慮なく相談してください。)

長期の方優遇!!

□時給
年中無給です。
支給されるのは妹の愛です。
食費・交通費は自己負担でお願いします。

□先輩からの声

勤務経験1年 Iくん(20代)

poco☆マジぱねぇっす。
だって、店に入るなり「帰れっ」っすよ?
まず普通のお店ではありえないほどの
VIP待遇にビックリします。

妹たちの罵声を浴びると
介護で溜まった疲れも一発で吹っ飛びます。
みんなもpoco☆で罵声を浴びるといいっすよ?
うひょ。\(^o^)/

勤務経験5ヶ月 Tさん(30代)

初めは変わったお店だなぁ。
と、思っていたのですがいつの間にか
その魅力に取り付かれました。

AちゃんYちゃんと可愛い妹が
いつも笑顔で待ってくれるので、
会社での仕事の効率が格段にアップします。
いつもは9時10時までかかっていた
仕事が毎日嘘のように8時に終わります。

おまけに絶対に無理と思っていた
タバコもpoco☆のおかげでやめることが出来ました。
poco☆に来ると今まで体験したことないような、
新しい出来事が毎日のように起きます。
poco☆最高!!ありがとう。\(^o^)/

□採用方法

当店常時採用面接を行っています。
特に事前連絡等必要ありませんので、
いつでもお気軽に営業時間内にお越しください。

採用・不採用については、
店内の妹の態度でお察しいただきますように
よろしくお願いいたします。


よしっ。
これで明日からpoco☆も大混雑のはずねっ。

採用基準厳しすぎて
誰も来れなくなったらどうしよう。\(^o^)/

良いお客さんを待つんじゃなくて
良いお客さんに調教するのが肝心ね♪\(^o^)/