2月23日(おやすみで待機)

最近とっても許せないことがあって、
こなちゃんのブログに前から
カウンターがついているのんですが、
全然更新してないのにもう10000アクセス
目前に迫ってる。\(^o^)/

私のカウンターは、
自分のカウントと一日の重複カウントは除き
なおかつPCのみではあっても、
400カウントにようやく達したところなんですが・・・。

どれだけ心血注いでこのブログを
書いてるのかわかっているのか。\(^o^)/

他の妹に聞いても
一日100〜300くらいは、
アクセスあるみたいですねぇ。
うらやましい!!

私が女の子でメイドさんやってたら
きっとしょこたんみたいになってたんだろうなぁ。
それはそれで嫌か。\(^o^)/

今日もセブンイレブンより先の世界が
私にとってはあまりにも遠くpoco☆でだらだら。

私はpoco☆に長くいるのは、
実は苦手なので基本1時間前後の退出を繰り返すのですが、
今日はたぶん1時間のお出かけを除いて、
11:00〜20:00くらい滞在してました。
正直しんどい。\(^o^)/

出ようかな〜?
って、思うたびに他のお客さんが
帰ってしまうのでなぜか帰りづらかったです。
最近そんな感じが多いです。
監禁されてるのはむしろ薔薇男よ。\(^o^)/

今日はお昼時にめちゃくちゃ
美人のお客さんが来ていて
妹たちがなぜか勝手に写真を撮っていました。

ちゃんと700円払ってよね。(笑)

あまりに美人すぎるので
変だなぁ。って思っていたのですが、
やっぱり他のお店のメイドさんみたいですね。

男の人と来ていて自分の身柄を明かしているのは
どうかと思いますが、それはそれで面白い。\(^o^)/

茶店なんだから隠す必要も無いのに
なぜか隠そうとしているのが、
この業界の不思議なところですよねぇ。
まぁ、主にお客さんの問題が多いからなのですが。\(^o^)/

poco☆にずっと長くいると
いろいろなことに気づくのですが、
最近みくちゃんが可愛いことに気づきました。
遅っ。\(^o^)/

みんな知ってると思いますが、
私は仕事しない人・・・仕事に価値を
見出せない人が好きではないので
正直みくちゃんは苦手だったのですが、
最近地味に仕事してるんですよ!!

限られたお客さんにではありますが、
自分から結構話しかけたりしてたり
料理も作ってたりするんですよね。

環境の変化によるものか、
心境の変化かわからないですけど、
とりあえず見ていてときめきますよね☆

あとは、はづきちゃんが、
思ったよりおしゃべりで、
かなり毒舌なことが面白いです。(笑)

個人的には、好きな食べ物が、
ハンバーグとかオムライスというところがポイント。
お子様かっ。\(^o^)/

新しい子たちも
普通に楽しくなじんでいるので
早く一度みんなで食事をする
機会でも作ったらいいですね♪

話し合うって色々なことに気づくので大事☆
今のリフレ研修も素敵よね☆☆

夜には、ホリさんが来てくれたので
その隙をぬってポコを脱出。

もうこのブログを見ると
完全にダメな人の典型例ですやん。\(^o^)/

本当に冬にはポコ以外行かなかったですが、
そろそろお出かけもしやすい季節になったので
他のところも行きたいなぁ。
って、思うのですが・・・ダメ?

とにかく今のpoco☆は、
お客さんの数が少なすぎますよね・・・。

なんであんなに可愛いくて楽しい妹がいて
安くて美味しい料理があるのに
良客がつかないのか理解に苦しみます。。。

もっと変なお客さんが多ければいいのに。
じゃないと、私だけがずっと浮いた人に
なってしまいますやん。\(^o^)/

poco☆のHPで妹の募集だけでなく
おにいちゃんの募集も掲示してくれませんか?

無ければもう明日自分で作るっ。\(^o^)/

そんな感じで今日もおやすみなさい。
みんな遊んでくれてありがとう♪