2月23日(鯖のみぞれ煮)

しあわせ〜って
なんだ〜っけ?
なんだ〜っけ?

と、いうことで
幸せから遠ざかりすぎてる薔薇男は、
この前四葉のクローバーの植木鉢を買いました。

100221_111615.jpg














これで少しは幸せが訪れたらイイナ☆

(鯖の霙煮)

幸せがお金で買えるものだったら
とっくに幸せであろうローズさんの
今日の日替わりは、さば!!

DHA!!DHA!!
ドコサヘキサエン酸は、
中性脂肪を減少させ、心臓病の危険を低下させます。
それどころか脳内のセロトニンを分泌させ、
アルツハイマーうつ病にも効果的です!!

でも、そんなの関係ねぇ!!\(^o^)/
でも、そんなの関係ねぇ!!\(^o^)/
ご飯は美味しいか美味しくないかも大事!!

相変わらずの鯖一匹まるまるどーん!!
に、加えてお手製みぞれソースが美味しかった☆

油分が控えめであっさりな割には
旨み成分がたっぷりなので、
年を重ねたおにいちゃんには、
嬉しい一品でした☆


さて、今日は一日中poco☆に居たわけで
その詳細な様子は、あとで別記事で書きますが、
今日はあおいちゃんと久々に会うことができました。

あ・お・い姫。\(^o^)/

あおいちゃんは、1月の終わりくらいに
入った新人さんなんですが、
見事なくらいにpoco☆の雰囲気に
なじんでますねぇ〜。

見た目は、目元がセクシーなお嬢様系。
普段はぼ〜っとしていることが多いですが、
目が会うとにっこり笑ってくれるのが印象的です。

アニメはエヴァが大好きで、
漫画も花の慶次が好きらしく
携帯の裏面?にシールみたいのを貼っています。

その影響もあってかパチンコも好きらしく
なおかつお酒を飲むのも好きらしいです。

今年に成人を向かえたフリーターさんで
・・・あれ?なんだか似た人を知ってる
気がするのはきっと気のせい?\(^o^)/

遠目から見ているとお人形さんみたいに
可愛いのですが話をよく聞いてみると
意外にやんちゃなお嬢様だったりします☆

話を聞いていくと出るわ出るわ
わがまま自己中オンパレード。\(^o^)/

でも、それもしかたないんですよね。
だって、あおい姫だもんっ♪

こじかちゃんもはづきちゃんも
ひなちゃんもあおいちゃんも
みんなpoco☆で働いてる理由っていうのは、
それぞれ見つけられるものですが、
あおいちゃんが見ていて一番マッチしている〜。
って、思うのは私だけですかね?

古くからの伝統の?いい意味での
大雑把さ加減やあいまいさ加減を
自由に扱っているのがあおいちゃんだと思います。

名前的な意味合いもあってか
ゆなちゃんがたいそうお気に入りっぽいですね☆

poco☆のお客さんでは、
トップクラスで絡みづらいであろう
私にも堂々と絡んでくれる
そのコミュニケーション力と度胸の高さは、
きっと後々武器になっていくと思います♪

だから自信持って
たくさんのお客さんに話しかけて。
自分が面倒にならない程度に。\(^o^)/

色々なお客さんに愛されて
poco☆でも素敵なあおい姫になってください☆

あとブログは、時間の無駄だから
全部読み返すことはやめましょう。

もっと他にやることあるよ。\(^o^)/

と、いうかお願いですからやめてください。
それ以上他のネタを探さないで。\(^o^)/

「昔は誰もコメントしてないので
自分でコメントしたりしてたんですね。」

いやぁああああああ。\(^o^)/
薔薇男のライフはもうゼロよぉ。\(^o^)/

ドSは、poco☆でもっとも必須能力♪\(^o^)/
あおい姫。素敵っ♪♪