Poco☆図書館便り vol.1

こんにちは。
バレンタインイベントも終わり
一気に春の気配が漂いはじめましたね。

Poco☆図書かんちょ〜のローズです☆

先週からpoco☆の座敷には、
たくさんの漫画が置かれています。

うららかな春の風に誘われて
たまにはのんびり読書でもいかがですか?

さぁ〜て。
今週のオススメ漫画は?

ラブ☆コン中原アヤ

身長172cmの小泉リサと
身長156cmの大谷敦士の
デコボココンビによる純愛ラブストーリー。

性格も音楽の趣味もすべて合うのに
お互いの身長にだけコンプレックスを持つ
二人の恋は果たしてどんな結末を迎えるのか・・・?

☆かんちょ〜感想

君に届け式の学園を主な舞台にした
純愛ラブストーリー。トキメキいっぱい☆

私のそんな時代は、確か戦前で
学童疎開をしていたくらい昔の話なので
思い出すことができないよ☆

恋愛については、
お互いの波長が何より大事と思うので
なんでおまえらさっさと付き合わないねん。
と、しか思えません。

身長なんかどうでもいいだろうぉおお。\(^o^)/

と、いうよりヒーローの大谷さんは、
しゅうちゃんオススメのキャラなのですが、
イケメンでバスケ部キャプテンでいいやつすぎて
トキメキ要素満載すぎる。

シンデレラが魔法が解けても王子様と
結婚できたのは、魔法が解けても
美人だったからなんだぜ。\(^o^)/

この漫画を読んでいるときに
こなちゃんにローズさんのコンプレックスは
なんですか?と聞かれたので、
「ひげ」と答えました。\(^o^)/

しゅうちゃんのオススメは、
7巻の告白シーン。

かんちょ〜のオススメは、
9巻のキスシーン!!

そんなシーンは、
現実ではありへんわぁああ。\(^o^)/

冬の寒さに乾燥してしまった
心に潤いを取り戻してくださいね♪

○今週の新入荷本

べしゃり暮らし森田まさのり
・NHKにようこそ/滝本竜彦×大岩ケンヂ
イキガミ間瀬元朗


週刊ポコ図書便りは、
毎週火曜日発行予定です。

来週はすでに忙しいので
もしかしたらこれが最後の発刊に
なるかも知れません。\(^o^)/

できるだけ頑張るので
みなさんもオススメ漫画あれば、
図書館までどんどん寄贈してくださいね☆

それでは今日も素敵な漫画日和を
お過ごしください♪