2月22日(ぶたきのこたまごどん)

poco☆での私の楽しみって、
いくつもあったりするのですが、
ここ一月はしゅうちゃんとうわっつらの
会話をするのが地味に楽しみです☆

し「この前マイマイ
バースデー料理手伝ったんやでぇ」
ロ「マジで?すげぇ!!」

し「この恵方巻僕がまいたんやでぇ」
ロ「ホントに?すげぇええ!!」

し「タルタルソースのゆで卵僕がむいたんやでぇ」
ロ「うっそ!?すっげええええええ!!」

何が面白いかは謎なんだけど
しゅうちゃんがいると無条件で
楽しい気分になれるよね。\(^o^)/

(きのこっの〜このこ〜げんきなこ〜)

笑わせているというよりは、
笑われていると感じている
ローズさんの今日の日替わりは、
今日は・・・きのこが・・・。

ポコスター伝統の料理の
豚玉子丼にきのこが入ったら、
それは、もうきっと美味しさ満点!!
きのこって噛みづらいアクセントが好き☆

カッシュカッシュするでしょ?
ほらきのこカッシュカッシュ??
カッシュカッシュきのこ!!\(^o^)/

カレーについできっと
回数が多い人気メニューですよね。
きっと私の中だけですが。\(^o^)/

個人的に要望を出すならば、
豚肉使うならいつか豚キムチ丼出して欲しいなぁ。

大学生時代の野菜分といえば、
それはキムチオンリーでした。\(^o^)/
だって安くて味付けしやすいんだもんっ。(*^▽^*)


今日は、お誕生日ぱ〜りぃ〜を
大成功させたまいちゃんがシフトに
入っていたのですが、黒髪にエクステ仕様で
あまりに可愛いので家に連れて帰って、
鎖で監禁をすることに決めました♪

鎖で完璧につないでいたのに、
ちょっと緩んでしまったのか、
まいちゃんが逃げ出そうとしたので、
僕はあわてて追いかけて
「絶対に逃がさないよ。(^−^)」
と、再び連れ戻しました。

と、いうのはまいちゃんの夢の話。
私どんだけ変態さんやねん。\(^o^)/

今日は他にもこなちゃんが
私の夢を見たらしく、
こなちゃんがしゅうちゃんのおうちで
仲良くゲームをしていたところ、
私がリビングで勝手に冷蔵庫を開けて
プリンをむしゃむしゃと食べあさっていたようです。

私どんだけ食いしん坊さんやねん。\(^o^)/

ええ。もうあれですよね。
私ブログの中だけじゃ飽き足らないので
時間が取れた際は、今後みなさんの
夢の中にまで積極的にお出かけしますからね。

その時は、どうか仲良く遊んであげてくださいね☆

ほら・・・
今日もあなたの夢の中に薔薇男が・・・。

絶対に逃がさないよ。\(^o^)/