2月27日(鶏ときのこのあんかけ丼)

もしもし〜?
あ、明日の予約したいんですけど〜。
はい。明日の午後3時に出来ればぁ〜。
えーっと、カラーリングをお願いしたいんですけどぉ〜。
ハーブコートカラーってやつ?
うん。思い切ってイメチェンしようかと思いまして。
色は、うんと明るくして欲しいです。
もうミルクティーくらい?
かなり明るめにしちゃってください。
あ、初めてです。カードとかないです。
「ふくしま」と申しますぅ。
どうぞよろしくお願いします。

しゅーたそが美容院に電話かけるの
恥ずかしいというのでなぜか私が予約しました。

明日受付に来た子が女の子でビックリ。\(^o^)/

しゅーたそに予約ありがとう
って言われたけど、むしろこっちのほうが
楽しいネタをありがとう。\(^o^)/

(鶏肉ときのこのあんかけ丼)

お店が混んでるときに一度くらい
何食わぬ顔して電話に出てやろうと
たくらんでいる薔薇男の今日の日替わりは、
あん・かけ・どん☆

あん使ってる時点で優勝♪
とろみある時点で優勝♪

やっぱり丼ものってとろみが命ですよねぇ〜。
素敵な響きですよ。とろみ。
娘が生まれたら「とろみ」ってつけようかと思います。
とろみかわいいよとろみ。\(^o^)/

今日も急いでいたので丼だと神速で
食べ終えることが出来るので助かります☆

和風だしと鶏肉って美味しいよね。
最近夜ご飯食べる気力ないので
お昼に食べやすいご飯だと栄養的にも安心♪


今日はこなたそが好きだと
言っているテイルズのゲームを始めました。

BUMP好きの私としては、
前々からやりたいと思っていたんですよね♪

マリカーをやりすぎたら
うまくなりすぎたのでゲーム禁止。
って、言われていましたが無視しました〜。\(^o^)/

とりあえずまだ30分しかやれていません。
RPG久々にやりましたが、
ご老体にはRPGはなかなか重いんですよね。

ゲーム始めた途端に
セーブしたい気持ちでいっぱいです。
常にセーブする場所を探してプレイします。\(^o^)/

とりあえず現在の概要は、

ルーク:
おぼっちゃま。
メイドさんに世話されてうらやましい。

ガイ:
ルークの友達?
今のところチャラ男。

ティア:
こなたその嫁。
どこが素敵かまだ不明。

ヴァン先生:
ルークの剣の師匠。
実はラスボス。


こなたっ。\(^o^)/

ゲームしてるそばでぺらぺら先の
展開を話すなっ。\(^o^)/

と、いうかもっとも肝心なところが
あかされてまんがな。\(^o^)/

まいちゃんに負けずに
薔薇男も日々ゲームに励むよ。\(^o^)/

ファミ通並に
毎週金曜日ゲーム通信発行しようかな?
生活が自堕落すぎる。\(^o^)/

誰かゲーム係やってよ〜。\(^o^)/