2月28日(ビーフシチュー)

昨日美容院の予約を取ったら
私も髪切りたくなって
髪切ったのですが、
前々から思ってた以上に
私の頭ハゲてきてることに気づいた。\(^o^)/

神様。。。
無駄に生やしている髭の栄養分を
頭部にまわしたいと願うことは、
人として贅沢すぎる願いなのでしょうか?

(洋風牛煮込み)

はげても強く生きろ。\(^o^)/
な、ローズさんの今日の日替わりは、
ビーフシチューなんだってばよ☆

カレーも美味しいと思うのですが、
ビーフシチューってカレーには無い
酸味があるから個人的には好きです。

口に含んだときのふわっとした香りと
わずかな酸味や苦味が牛肉や野菜の
うまみ成分とマッチして大人の味ですよね♪

今日みたいなとろみが薄めなシチューの時は、
パンとワインのセットだと嬉しいな☆
でも、相変わらずの美味でした♪


さて、2月は28日しかないため
時が経つのは早いなぁ。と、感じるのも
しゃーなしやな。と、思うのですが、
それでも2月は早かった!!
そして疲労度が最高にMAXでした。

今年に入ってから11:00すぎまで
てんちょ〜と遊んでただけでもきついのに
2月最終週はそのあとにさらに会社の
飲み会に参加しましたからね。

10:00すぎになると
普段ならない携帯に
「ローズさん。大変なことになりました。
すぐに電話してください。」って留守電があって
やべぇ。何しちゃったの?と、不安で折り返すと
今ボーリングなので来て下さい・・・。
ですもの。。。

僕ね。朝シフトですよ?
君たちみたいに13:00出勤じゃないから。
8:00出勤だからね。知ってる?\(^o^)/

でもまぁ、遊べるのも最後ということで、
今週は、わりと遅くまで遊びましたし、
しゅーたそオススメのつるとんたんもいけました。

前々から話聞いてたけど、
この店すげぇええええ良い!!

おうどんの器がめっちゃでかいの!!
でかいんだよ?おうどんの器が?
おうどーん!!な器、でででででかいんだょ\(^o^)/

うどんの種類も豊富な上に、
何よりうどんそのものが美味しいのがビックリ。
雰囲気だけかと思ったら違うのね。
うどん単体で見ても大阪でトップクラスと思う!!

めちゃくちゃ混んでるのだけが難点だけど、
3玉無料は魅力すぎですよね☆

ちなみに前から思ってはいたけれど、
しゅーたその自分お気に入りのものの
オススメ能力ってめちゃくちゃ高いですよね。

何がどういいのかわからないんだけど、
話を聞いてるとオススメされたものに
ついつい興味持ってしまうもの♪

あのペカペカ笑顔で楽しそうに
全力で語れるのは才能だと思います!!

ただひとつだけ難点なのは、
自分のお店の商品をオススメしないのだけが
もったいないよね。(笑)

他のお店に誘導しちゃダメ。\(^o^)/
でも、そこがポコらしくて私は好きです♪


今日で音々ちゃんイベントも最後ですね。
だけど、私は何も触れません。

お客さんも妹もイベント感ゼロ。\(^o^)/
でも、そこがポコらしくて私は好きです♪

「ポコらしい」って便利なコトバですね。
魔法のコトバ。\(^o^)/

ポコ大好き♪