2月28日(おやすみで卒業)

2月・・・。
あっというまに終わりました。

2月終わったということは、、、
大阪での生活2年目に突入☆\(^o^)/

ほらね。
私めっちゃ流暢な
関西弁しゃべれるようになったやんか?

そやさかい、ずっとこっちにいるん?
って、思われちょうかもしれへんけど、
でら関東の出身なんやでぇ〜。

と、いうことで実は昨日が
大阪に引っ越して来た日であり、
poco☆に初めてお帰りした日でもあります。

関東・関西・電子世界問わず
お友達がいないローズ氏は、
1年前も相も変わらずブログ大好きだったようなので
昔のブログを見返したらちゃんと
poco☆での初お帰りの記事があったので
そのまんま転載してみようかと思います。

--------

「犬っぽいネコ」

自宅から徒歩1分のメイド喫茶のオムライスLv5
メニューには書いてないがMAXまであるらしい。。。

ここのお店メイドさんがすべて手作りです。
すごく美味しいし雰囲気も気に入ったので月50回は行きます。
たぶん。

動物は何が好き?と聞かれ、
最終的にいぬねことなりました。

70683000.jpeg














--------

【月50回は行きます。たぶん。】

有言実行。\(^o^)/

今年の1月に限って言えば、
50回どころか100回は行ってると
思われますよ。\(^o^)/

普通毎日行っても30回じゃない?
冗談のつもりだったのにぃ〜。\(^o^)/

ブログはこれしか書いてないけど
実は他にも色々印象に残ってること
ありますので補足すると、、、

・入った瞬間スナックと間違えたかと焦る。

・お座敷があることに動揺する。

・メニューが安すぎることに驚愕する。
確かハニト・pocoパフェが300円?

・オムライスレベルMAXを頼んだら
やめたほうがいいよ。と、めるるさんに言われ
俺を誰だと思っていやがる。と思う。

・見ず知らずの私にウルトラスマイルで
話しかけたキキちゃんを尊敬する。

・オムライスレベル5の量にビックリする。
昔の値段1000円くらい?
量と値段と味で通うことを決意する。

・帰り際ちろるちゃんに、
「近くに引っ越してきたから
これから毎日来ると思うのでよろしくね。」
と、言う。

以上が後に伝説となる
薔薇男のポコスター初体験の日らしいです。

最後の一言すごいよね。
冷静に思い返すと死にたい一言。\(^o^)/

でも、引越し先については、
まさに運命だったのかなぁ?
とも思えなくもないですよね。

実は上本町のほうの物件と迷っていて
最終的には直感でなんとなくこっちに
決めただけなんです。

メイド喫茶が近くにあるから
こっちにしたわけじゃないのよ?\(^o^)/
地理的感覚なかったからまったく
どこがどうとかわからなかったのだもの。

どっちかというと治安が悪いから
やめたほうがいいよ。って説得されてたのを
理由もなしに決めてたからね。\(^o^)/

人生は選択の連続の上に積み重なって
出来てるものですけど縁って本当に奇遇で
不思議なものですよね。

上本町に住んでたらたぶんポコなんて
絶対に通っていなかったから
相当健やかな人生・・・じゃなくて
寂しい人生を送ってたと思うよ。\(^o^)/

特に最近になるほどみんなの
暖かい心遣いを感じることが
出来るようになりました。

私に関わってくれたすべての
みなさんにこの1年間を
本当にありがとうと伝えたいです♪


そんなことを思いながら、
このオムライスにお絵かきしたの誰だっけ?
と、真剣に考えながらpoco☆で朝ごはん。

ご飯を食べた後は、
久々にキキちゃんに会えたのだけど
お店が混んでたのでゲームを回収して引きこもり。

これからの2ヶ月は引きこもりになるんだー。
人間なんて嫌いなんだからね。\(^o^)/

テイルズをセーブ箇所を見つけるたびに
安堵して少しずつだけど確実に攻略。

とりあえず今の時点で
ローズ夫人は、俺の嫁。\(^o^)/

ゲームに少し疲れたので、
夕方以降にお出かけして漫画購入してポコお帰り。

引きこもり用に大量に仕入れた漫画の
一部を読んでいたのですが、
べしゃり暮らしの5・6巻がやばすぎて
ずっとポコで号泣していました。

もう涙を流すのはしょうがなくて
とりあえず声を抑えるのに必死でした。

ゆなちゃんになぐさめられたよ。\(^o^)/
さりげにやさしいゆなちゃん。(*⌒∇⌒*)

そんな感じで今日のポコも終了☆
自分勝手だったけど楽しかったね☆☆


と、いうことで最後に
今日のタイトルのまとめに入りますが、
薔薇男氏は、本日を持ちまして
ポコスターのお兄ちゃんを卒業しようかと思います。

めるるさんが居なくなったときから
ちょっと自分は違うかもなぁ?
と、悩みながら通っていたら
おにいちゃん・妹と仲良くなれて
楽しいかもっ♪と、思い始めていたのに
2月になったらお気に入りの人ほど居なくなって
また最近自分違うよねぇ・・・って感じちゃって。

まぁ、1年記念ということで
キリも良いので思い切って卒業します。


明日からは、「おにいちゃん」ではなく、
「お父さん」としてお帰りするから、
これまで以上によろしくね。\(^o^)/

1年経ってレベル2になったので、
お父さんへと転職よ。昇格ね。\(^o^)/

ポコスターには、並いる強豪の
お父さんがいるから負けないように
私がんばるっ。\(^o^)/


皆さんの豊かな想像力を
働かせたとしたら俺の勝ちっ。\(^o^)/

想像力豊かなみんなが好きです。(笑)

また来年も同じネタが言えるように
今年一年もよろしくね。(‐^▽^‐)

ポコスターが未来永劫続くように。
みんなが楽しく笑っていられる場所であるように
ずっとずっと超絶愛してるっ。\(^o^)/