9月18日(カレー�C)

キッチンの後ろに

オムライスと豚サラダ丼の

写真が飾られましたね。

イデアは良いと思うけど

壁面が告知だらけで

逆に目立たなくなっちゃてますね。

メニューにつければ良いのに・・・。

そしてオムライス。

もっと別のお絵かきは

なかったのでしょうか?

犬!!って。\(^o^)/

中野さんのいうことは、

半分はよく聞いて半分は聞かなくても

良いと思う。\(^o^)/

(気が狂いそうで泣き出した 僕がマトモなんだよ)

人間が本当に大嫌いで、

この世から全員消え去ればよいと、

本気で思っている薔薇男氏の

今日の日替わりは、カレー!!

優勝!!

はい、コレゆうしょー。\(^o^)/

今後カレーというしばりにおいて

これを超える料理が出来るとは、

正直想像できません。\(^o^)/

そういえば今日土曜日だった。

カレーだから帰るのやめようかなー。

って、思ってたけど帰ってよかったぁ。

ドライカレー最強!!\(^o^)/

ドライカレー最強!!\(^o^)/

ドライカレー最強!!\(^o^)/

お肉たっぷり。

旨み成分が前面に大主張!!

たぶん半年ぶりくらいに

大盛り3回食べた気がする♪

毎週土曜日は謎のカレーしばりですが

制限あってこそ新しいひらめきが

生まれてくるものですよね。

お客さんがワクワクするカレーを

これからも創り続けたら素敵ですねっ☆

さて。

カレーといったらくるみちゃんですね。

そんなエピソード微塵も思いつきませんが、

とにかくなんの脈絡も無く

くるみちゃんの話をしだします。\(^o^)/

くるみちゃんは、

一度辞めた出戻りメイドさんですが

相変わらず最高の癒しオーラを出していますね。

あんちゃんの居なくなった今

pocoに残されたラストヒーラー(最後の癒し)ですっ。\(^o^)/

その独特の雰囲気から

醸し出される愛くるしいオーラは、

pocoに訪れる全ての人を幸せにする

幸福の泉ですね。

She is お手本メイドさん!!

ポコに復帰すると聞いたときは、

個人的に悲しい気分になりましたが、

あんちゃんが卒業した今となっては、

思わぬ最後の切り札になりましたね。

くるみちゃんが卒業してから

半年後にしゅうちゃんが店長で

一緒に働いている姿を

誰が想像できたでしょうか?\(^o^)/

今後色々大変となるであろう

しゅうちゃんにとっても癒しの存在です。

大人なのでしっかりしてるところは、

実はしっかりしてるくるみちゃんが、

ポコを裏表でしっかり支えてくれたら

素敵なお店以外の何物でもありません。\(^o^)/

で、くるみちゃんといえばしゅうちゃん。

しゅうちゃんについては、

特に言うことはありません。\(^o^)/

その時やりたいと思ったことを

好きなようにやったらそれが常に

正解だと思います。

しゅうちゃんの幸せなところは、

ひとりじゃなくてまわりに素敵な仲間が

たくさんたくさんいるところです。

それは、一緒に働く妹だけじゃなく

ポコに訪れるお客さん全部含めてっ!!

ダメなところは、みんなが

ちゃんと微修正してくれるから大丈夫。

だから何も気にせず

やりたいことをやれば良いんだっ♪

その計り知れないMAX元気で、

みんなを引っ張って行って欲しいですね。

ただひとつだけ言っておくと

くるみちゃんのこと愛してるのは

わかってるから公私の区別だけは

きちんとつけたほうが良いよっ。\(^o^)/

ついでに今日は

新人候補の子が妹体験してました。

どんな子かよくわからないけど

ポコっぽい雰囲気持ってるから

これから好き勝手すればいいんじゃない?

良いタイミングでの

滑り込み登場すぎっ。\(^o^)/