ポコスター年表

☆☆☆2010年9月☆☆☆

総評:

なんといってもあんちゃん卒業は、

お店の運営的にも個人的にも

非常に残念でした。。。

19歳の女の子に経営を全部丸投げする

中野さんは酷い大人だと思う。\(^o^)/

9月3日

まーめいどの誰かが

ポコに交換留学

→まーめいど客でいっぱい

 いずれ融合?

9月5日

まいちゃん卒業式

→座敷がお花畑!!

9月7日付近

各妹紹介POP設置

→良いアイデアなのに活用しきれない

9月7日

てんちょ〜お誕生日!!

→強引にポコでBDイベント

9月9日

あんちゃん卒業式&お誕生日!!

→世代交代で第3世代へ

9月18日

こなちゃんポコ復帰

→妹とお友達喫茶へ

9月19日

しゅうちゃんまーめいど留学

→ほりさん幸せそう

9月20日

薔薇男氏365日

ブログ更新の偉業達成!!

→ポコ円満卒業

9月20日

TOMOくんバースデーイベント

メイド並に祝われた上にコメントを求められる

→プレゼントは「彼女との上手な別れ方」

9月21日

ポコに石釜オーブン到着

中野さん自前で運んで汗だく

を、過剰にアピール

→しゅうちゃんに甘すぎじゃない?

9月22日くらい

パン焼き機購入

→ほとんど使わない

 相変わらず甘すぎ

9月23日〜25日

チャイナイベントで

スケベほいほい

→時代はいつでもスケベの味方

9月29日くらい

たじまさん痔を患う

→最近楽しそう

10月1日〜

まさかのハロウィン

月間イベント!

この後の歴史は、

各自の目で直接チェック!!

☆☆☆2010年8月☆☆☆

総評:

夏は仕事が暇なので

各店舗めぐりからビアホールまで

相当遊び続けた月でした。

ポコに関する思い出が薄すぎる。\(^o^)/

8月6日

メイドビアホール開始

→心斎橋のホストクラブで実施

 ポコ含め各店辞退

→一般的常識の無い大人多数

8月13日

こゆきちゃんBD

→お給仕回数少なくても

 癒しの力で大人ほいほい

8月17日くらい

くるみちゃんAIONカードの

イラスト書き下ろし→プロ級っ!!

8月19日

ふうこちゃん初お給仕

→萌えビンタ有段者

8月21日〜25日

薔薇男氏岐阜旅行

→今年は岐阜でも猛暑で残念

8月26日

ミーティングでおやすみ

8月27日〜

・名札着用

・メニュー表リニューアル

・妹紹介ポップ設置

と、改善点多数

→でも妹の中身は変わらない

8月27日・28日

カフェドールと制服交換イベント

→ポコの妹の可愛さは世界一

8月31日

しゅうちゃんビールマイスター

葉月ちゃん髪を染めてイメチェン

→大学生っぽい青春

☆☆☆2010年7月☆☆☆

総評:

前からずっとやれば良いと

思ってたヘタリアイベントが思い出。

世界各国の料理素晴らしい!!

ただ、半年前に比べて

お店全体の雰囲気が小さくなって

いたような印象でした。

7月3日〜6日

薔薇男氏秋葉原帰宅

→ポコスターの異常さに改めてビックリ☆

7月7日

ポニーテールとシュシュイベント

→なのに誰もポニーテールじゃない

7月8日〜

七夕イベント

→店中が妹の願いだらけでギザ貪欲

 しかもそれが叶う不思議

 衣装はいちおう浴衣

7月11日

ポコ内で有名なポルテの

こころちゃん来店&誕生日

→くまさん最高に幸せそう

7月19日

激辛イベント

→お金を払って苦痛を味わう

 ドMなお兄ちゃん向けイベント

7月20日

ミーティングでおやすみ

イーメイド2号店開店

→あれだけきっちりしてても閉店

 日本橋は深刻な大不況

このころから毎日アンダンテにも

お帰りする奇跡の2重生活!!

7月22日〜25日

ヘタリアイベント

で、まいちゃん大はしゃぎ

ご飯が最高に充実!!

7月31日

こなちゃん偽装卒業式

→1月後に復活で

 ラ王もビックリの早さ

☆☆☆2010年6月☆☆☆

総評:

しゅうちゃんの帰郷で

新しいポコスターへの融合進化を

こっそり期待していたのですが、

むしろ昔に逆戻りしたような印象でした。

個人的にはこのころから

日替わりとケーキにしか興味を

持っていなかった印象です。

6月3日

みあちゃんpoco入店2ヶ月

で、バイト期間新記録達成

みあちゃんブログ

「ポコのみあちゃん☆」

→ブログアドレスに

突っ込みたいと常々思う\(^o^)/

しゅうちゃん東京より帰国

→お酒の影響でやや丸い?

6月4日〜

ツンデレイベント

だったけど、予想通り

ツンオンリー\(^o^)/

6月5日付近

平日16時までなら

ひとりでもカラオケOKに

→カラオケイベントの意味なし

6月5日〜6月30日

薔薇男氏ツチノコ探しに出発

しばらくの間ブログ休止

→てんちょ〜に日替わりの感想を

 押し付けようとしたけど失敗

6月10日

毎日メルマガで

日替わりお知らせスタート

6月11日

たじまさん誕生日イベント

→現在の悩みは痔

6月14日〜

お客さんにアンケート実施

→その成果は不明・・・

とーちゃん鮮やかコメントデビュー

→見た目に反して実は良い人

6月18日〜

新妻イベント

→おかえりなさいあなた

 で、成人独男ほいほい

→お弁当を学校と会社へ

 持って行った馬鹿2名

6月20日

なつめちゃんBD

→入店2ヶ月で満員は

 なつめちゃんの人柄!!

6月24日

しゅうちゃんBP

→給料日前平日で満員は、

 レディガガ(鶴付)の魔力!!

 

6月26日

キキちゃん卒業式

→幅広いお客さんで超満員

 2年近いお給仕に幕。

6月27日

WEST MAID FESTIVAL VOL.2@ギルド

☆テラシュールさん

遠距離ポスター

・言い訳メイビー

おジャ魔女でBAN2

→相変わらずのぐだぐだトーク

 で、会場爆笑

☆ひなつめコンビ

・そばかす

・ボーイフレンド

・桃色片思い

→ひなちゃんの歌声が超絶癒し

 なつめちゃん相変わらず癒しスマイル

6月28日

カラオケバトルイベント

→想像以上に盛り上がらない

6月30日

てんちょ〜再びまぐろ漁へ

→もえしゃんどんが新たなユートピア

☆☆☆2010年5月☆☆☆

総評:

個人的にTOMOくんの

行動に視線が釘付けでした(笑)

しゅうちゃん不在で

まいちゃんが頑張っていたな

って、印象が強かったです

→正直凄いと思う

システム的にも大きな変換点が多く

実はこの月がpocoの今後を分ける

大きな分岐点だったかもしれません

5月1日

GW期間で一見さん多数お帰り

常連さんも相変わらずお帰り

カラオケリクエストもいっぱい

今更ながらゆなちゃんの

歌の上手さに気づく

5月3日

この付近でクリスピー

クリームドーナツが心斎橋に出来て

差し入ればかりで夢のよう

薔薇男氏負けずに

「豚足」を差し入れする

GWチラシ配り

通天閣登るのに1時間待ち

ポコのメイドさん効果

5月4日

奈良のauショップ

アポを取らずに突撃

てんちょ〜の

仕事ぶりを覆面調査

大阪るるぶにポコ掲載

ちろるちゃんとまいちゃん

5月6日

しゅうちゃん誕生日

も、本人不在

かえたんコメントを

忘れて沈められる

5月7日

TOMOくんに告白される

→てんちょ〜がいるので断る

こなちゃん青山フラワーマーケット

保存用の水の袋をコンドーム袋と

本気で間違える

5月8日

TOMOくん

まいちゃんの服を着て幸せ

→17歳の青春

5月9日

まいちゃん誕生から

6666日記念

オーメンっ!!

あんちゃんに

カーネーションをプレゼント

5月10日付近

日本橋にメイドケーキ屋さん登場

→ポコの前にあえなく閉店

5月12日

レジがバージョンアップ!!

だけど誰も使いこなせない

5月13日付近

ポイントカードが電子製に

ひなちゃんの「○ハート」が幻になる

5月14日

まいちゃん閉店時に

蛍の光を流してアナウンスがお気に入り

テーブルがガラスで覆われる

5月15日付近

AIONポコの3階へお引越し

怪しさますますアップ!!

5月16日

ゆなちゃん誕生日

てんちょ〜が私が知る限り

最大の花束をプレゼント

5月17日

おまかせ丼で

めろちゃんがありえないほど

高品質のハンバーグを作成

周りのお兄ちゃん全員が

思わずおまかせ丼を注文

ひなちゃん相変わらずの

ポイズンクッキング

→鉄の胃袋の薔薇男氏も完食出来ず

5月18日

カラオケイベント

精密採点�Uで写真ゲットの

ハードルが異常

5月19日

TOMOくんブログ開始

てんちょ〜以上の剛速球で

見ているこっちがドキドキ

5月20日

てんちょ〜まいちゃんの携帯を

完全公私混同で無料修理

なつめちゃん自動車免許取得

5月24日〜

5月病を吹っ飛ばせイベント

JKコスをするも

キキちゃんしかリアルJKがいない

途中からナース服で泌尿器専門病院へ

最後はコスプレと何でもあり

5月24日

ポイントカードサービス決定

意外に適当に決めていてそんなもの?

5月28日

日替わりのハンバーグを

うんこ風に作ってひなちゃんひとりで大爆笑

→どうしてこうなった?\(^o^)/

5月29日

ゆなちゃん・あんちゃん

北堀江イベントに売り子で参加

市販のクッキーを300円で

見事60個完売→神!!

薔薇男氏人見知りで

感謝祭のしょこたんなみのぼっち

パソコンだけがお友達

5月30日

DAM精密採点�U

薔薇男カップ開催

優勝はこゆきちゃん

聖少女領域アリプロ 89点

☆☆☆2010年4月☆☆☆

総評:

ポコスター3年目突入

移り変わりの激しいこの業界で

2年続いたのは実力があるからですね

美味しい料理とデザート

可愛い女の子と身近でおしゃべり

毎月飽きない多様なイベント

なのに格安低料金!

新人さんも多く入って

記念品のカレンダーの出来もよく

3年目に期待を持たせる桜の季節でした

4月2日

みあちゃん初出勤?

尋常じゃない人見知り具合

洗物に専念\(^o^)/

4月4日

キキちゃん誕生日イベント

さばさばした感じ☆

4月5日付近

ホリさんダイエットで禁酒

驚くほど激やせ

4月5日付近?

しゅうちゃん東京修行出発

4月10日

オタマップ4月版

キキちゃん・ひなちゃん

pocoがダントツで可愛い!!

こゆきちゃん初出勤で

pocoのおしとやかさ100アップ!!

4月11日〜17日?

制服交換イベント

アンダンテ

アルカディア

めいどるちぇ

ぽこの子はどこの制服も征服

pocoの制服は、

どこの店も着こなせない!!

4月14日

ポイントカードシステム導入

昔からあれば確実に2000ptは

溜まっていたようないないような

4月19日くらい

あんちゃんリアル妹来店

素人なのにチェキ大人気

4月21日

ミーティング&大掃除

本棚&ゲーム撤去で

ようやく普通のメイド喫茶

4月25日〜27日

poco3周年目記念イベント

記念品のカレンダーは3000円

5月スタートという斬新な一品

リフレ半額イベントだけど

リフレ文化は根付かない

くじびきの景品は

去年のボールペン

→さりげに超書きやすい

4月26日くらい

プレミアムDAMに進化!

てんちょ〜まぐろ漁より帰港

4月30日

通天閣でGWチラシ配り

TOMさん

TOMOくん

いちのせくん

しょうじいさん

と、謎のパーティーで冷やかし

わらびもちを差し入れ

☆☆☆2010年3月☆☆☆

総評:

ライブ・ストフェス

ホワイトデーイベントと

世間では盛り上がっていたようですが

薔薇男氏は忙しすぎて

いまいち周りの雰囲気に

乗れませんでした。。。

内容が急に薄くなった。\(^o^)/

運営側もお客さん側も

だいぶ慣れてた感じでしたね。

新しいお客さんもどんどん増えてました。

3月1日前後

しゅうちゃんとたじまさんケンカ

たじまさんあまりこなくなる。

3月3日

ひなまつりイベント

いちごスイーツ祭り

3月4日〜

働きすぎで日替わり

食べるのが辛くなる

pocoの丼量異常\(^o^)/

生野菜ジュース最高\(^o^)/

3月12日〜14日

ホワイトデーイベント

パジャマを着てるけど

みんなそんな可愛いパジャマを

普段から着てるか疑う薔薇男氏→ひねくれもの

3月中旬

しゅうちゃんがお店ブログを

毎日更新し始める

→このブログを読んで帰りたくなったよ

3月16日

いちのせくん丸坊主

→周囲のリアクションはいまいち

3月18日

カラオケイベント

かえたん99点!!

3月21日

ストフェスイベント

ひなちゃん大はしゃぎ

かえたんとゆうすけ氏含めて

youtubeの動画に登場

3月26日〜31日

カクテル&ティーイベント

面白そうなイベントなのに

さほど盛り上がらなかったような?

pocoには無理なイベント??

3月25日

かえたんライブ

ハレハレゆかい

未来少年 とか

3月26日

こじかちゃん森へ帰る

下界の空気は汚れすぎていました

3月27日

ジャパネットイギリスライブ

フルコンプ写真8100円を

売りつけられるお客さん多数

3月31日

なつめちゃん初出勤

初日からニコニコ笑顔

☆☆☆2010年2月☆☆☆

総評:

自分で書いてて多いな。

って、思うのですが、

それくらい毎日楽しいことが

あったのが2月のpocoでした。

新しい妹も店に馴染んできたし

漫画・ゲーム設置と私好みに進化!!

さらにはTOMOくんてんちょ〜が居て

個人的には一番楽しい時期でした。

自分で言うのもなんですが

2月のブログは相当面白い!!

2月1日

1年近く通って

初めてお客さんの灰皿を

取り替えてる場面に遭遇

☆灰皿記念日☆

2月2日

お座敷にゲーム機設置

したけど誰もやらずに

妹の暇つぶしに終わる

学級崩壊状態

2月3日

節分イベント

絶好の年齢ネタを

使えるチャンスを

しゅうちゃん見事スルー

2月4日

梅酒好きのてんちょ〜

緑茶・苺と各種梅酒を

飲みまくる→poco梅酒バブル

この辺からあおいちゃん入店

→3週間くらいで行方不明

2月6日

くるみちゃん・ちろるちゃん卒業式

お店が混みすぎて地獄絵図

くるみちゃん号泣

くまさんも号泣

ちろるちゃん銀の針を突き刺す

2月8日

こなちゃん黒髪ショートカットで

超絶美形!!

2月10日

ストロベリーキャンドル開店

2ヶ月くらいで見事閉店

2月11日

メイパのお手紙サービスを

pocoの住所+あんちゃん名義で

送りつける→最低!!

この頃から日替わりに対する

感想の表現に困り始める

pocoでマリオカート大ブーム

2月12日〜14日

キャバクラ・・・じゃなくて

バレンタインイベント

1500円以上食べないと

義理チョコすらもらえない魔性システム

先月の心温まるイベントが

ウソのような華やかさ

ゆなちゃんNO1売れっこ嬢王

2月12日

突発イベント

ポコスター合唱コンクール

2月14日

座敷に巨大本棚設置

妹喫茶→漫画喫茶に趣旨変え?

またしても妹働かなくなる

2月15日

ポコの制服のエプロンを

つけさせてもらったら

よだれかけにしか見えなくなる

この日に撮ったチェキが

ローズちゃん唯一の

2ショットチェキ

こなちゃん

ボディペイント

コンクールDVD上映会

見事優勝!!

2月16日

こじかちゃん

ビーズの稲葉さん好き発覚

こじか稲葉暴走モード覚醒

2月17日

てんちょ〜減煙に取り組む

一日40本→5本に

2月18日

カラオケイベントで

パルさんポリリズム

ダンス付で披露

隣にホリさんがいて

繰り替えすホリリズムにしか

聞こえない

2月19日

インスタント味噌汁が蜆味に

→ちょっとだけ味噌汁飲む

2月21日

まいちゃんバースデー

プレゼントは「まぐろ」とか

2月22日

まいちゃんとこなちゃんの

夢に薔薇男氏が登場

妹の夢の中まで薔薇色に染める

Poco☆図書館便り発行開始

全4回で力尽きる・・・

2月23日

しあわせの四葉

クローバーをpocoに設置

→あっけなく枯れる

卒業イベントの差し入れの花

・・・枯れる→鬼\(^o^)/

あんちゃん新人妹の

リフレ研修開始

2月24日

はづきちゃん

ごきぶりを素手で叩き潰す

2月25日

てんちょ〜マグロを取りに

東インド洋へ出航

2月26日

テイルズオブジアビス開始

→3回やって飽きる

2月28日

音々ちゃんイベントが

イベントらしくなくひっそり終了

☆☆☆2010年1月☆☆☆

総評:

イベントはその人の

人柄が色濃く出ると思います。

この月のイベントは、

給食イベント・おむすびイベントと

地味ではありますが、内容的には深く

今でもとてもお気に入りです。

おむすびイベントは、

ポコならではの良さでした。

1月1日〜2日

お正月やすみ

食事どころが無いので

あんちゃんに10000円で

作ってもらったおせちで生き延びる

1月3日

おやすみあけで

みんなポコ欠乏症

福袋20セット即完売

1月9日〜11日

十日戎便乗福袋セット

120セット完売で大もうけ

1月11日

成人の日飲み放題イベント

ほりさん大喜び

くるみちゃん・みくちゃん成人

1月12日

こなちゃん黒髪に変身

初笑いを見事GET!!

1月15日

ゆうすけ氏主催

めるるさん勝手にBDイベント

1月16日

おむすびイベント

ご飯が熱いのに

握り続けるのは若干拷問

1月20日

クレジットカード機能追加

したけど社会的信用を

使いこなせないお兄ちゃん多数

1月22日

こじかちゃんブログ開始

グレードこじかにランクアップ!!

1月24日〜29日

給食イベント

コスプレはまさかの割烹着

しゅうちゃん世界で一番

割烹着の似合う妹!!

1月25日

ゆうすけさんBDイベント

1月26日

お店貸切でリフレ半額イベント

新規顧客開拓は失敗

1月28日

TOMOくんと初顔合わせ

当時は驚きの高校2年生!!

1月29日

極寒の中北浜でチラシ配り

あんちゃんニュースデビュー

しゅうちゃんがブログで

いちご食べたいと書いたため

黒門市場でイチゴバブル発生

1月30日

おまかせ丼イベント

一回に4食完食できる

薔薇男氏にしかなしえない

特別イベント

1月31日

あんちゃんライブ@心斎橋

あんちゃんに舞台上から

靴を投げつけられて鎖骨を骨折する

ひなちゃん

この日あたりから出勤

すでに天然ぶりを発揮

☆☆☆2009年12月☆☆☆

テラシュールさんのライブが

どんどん凄みを増すのが印象的。

クリスマスに年末年越しと

イベント盛りだくさんで

最高に楽しい月でした。

12月1日

こじかちゃん初出勤

ポコ流ガラの悪いお客さんに

絡まれまくる

12月5日

マーブル2@アルカディア

あんちゃん・ゆなちゃん

髪を盛りまくる

�@cosmic love

�AShining☆Days

�B魂のルフラン

�CAstrogation

テラシュールさん

明らかに練習不足

1.キャットライフ

2.会いたかった

3.空色デイズ

4.完璧じゃないぐ〜のね

5.↑↑言い訳メイビー

12月7日〜9日

ポコ期末テストイベント

薔薇男氏が問題を作るのが

楽しくて楽しくて仕方ない。

ゆうすけ氏が意外に常識人と判明

12月12日

ダースイベント

おまけはロリータ写真。

ちろるちゃんが本領発揮。

この前後からちろるちゃん作の

日替わりがたびたび登場

12月13日

薔薇男氏ダイエット宣言

wiifitを始めたり

大盛り注文をやめるが

お店ぐるみで大盛りを

出されて効果なし

12月14日

まいちゃんおたまっぷ出演

来年の抱負は

「イギリスに行ってスコーンを食べる。」

イギリス好きは、

きっと誰にも伝わっていない。。。

12月16日

葉月ちゃん体験入店

12月19日〜22日

薔薇男氏東京旅行

ひとりUSJに続き

ひとりディズニーランド&シー達成

ダッフィーちゃんがお供という

相当レベルの高いミッション

孤独レベル100アップ!!

12月23日〜25日

クリスマスイベント

にお帰りする人は負け組\(^o^)/

12月26日

テラシュールライブ@広い会場

最強○×計画

気まぐれプリンセス

・完璧ぐ〜のね

・言い訳メイビー

くるみちゃんが見違えるほど

ダンス歌も上手くてビックリ

さりちゃん卒業式

で、みんな号泣

あんちゃんビールマイスター取得

12月27日

こなちゃんまいちゃん

ジャパネット英國ライブ

・美味しいトマトの歌

・Over The Future

・プリンセスブライド

・チルノ

こなちゃんコンタクト忘れて

歌詞がほとんど見えず

MCに困ってポコのお客さんを

客席からいじり倒す斬新トーク

12月31日

年越し飲み放題

イベントで地獄絵図

生國魂神社にみんなで初詣

薔薇男氏てんちょ〜と結ばれる

☆☆☆2009年11月☆☆☆

総評:

中野さんの影響なのか

IT化&ビールサーバー導入など

ポコに近代化の波が訪れました。

テクノロジーの発達も素敵でしたが

うらぶれた雰囲気もまた良しでした。

11月1日

この日からあんちゃん新体制?

薔薇男氏仕事が忙しくなるので

昼に帰るようにしたら結局

夜も帰ってポコスターの帝王に

写真を面倒くさがって撮らなくなる

11月3日

ゆなちゃんを

間違えてミクちゃんと呼んだら

何故かすごく怒られる。

白いタイヤキを差し入れたけど

好みに合わない味を選んでしまって

目の前で痛烈に批判される。

11月5日

まいちゃん大学に推薦合格

吉田さん炎上事件勃発

11月7日

シフトが常に

オールフリーのゆなちゃん

実は暇なのか疑惑

あんちゃんライブ@ギルド

11月9日

ポコスターで

50円玉が不足する

11月11日

ポッキー&プリッツイベント

くじびきが地味に豪華

11月12日

先日飲み会で覚えた

トランプマジックを披露するが

くるみちゃんしか騙せず→失敗

ちろるちゃん

翌日の日替わりをすべて

引っくり返して泣きながら作り直し

11月14日

ポコのパソコンお客さんに開放

30分300円

AIONのHPが更新切れとともに

萌えとは程遠いイラストになる

メルマガがポコアドレスで

リニューアル配信

11月16日

こなちゃんブログ開始

11月17日

ポコに生ビールサーバー導入

11月18日

薔薇男氏未来日記

予告どおりミッションコンプリート

11月20日

かえたんBDイベント

11月21日

テラシュールライブ

WEST IDOL FESTIVAL vol.5@ギルド

・しゃぼん玉

・キャットライフ

・言い訳メイビー

11月22日

ミク様誕生日

店のお客さん層がカオス!!

11月27日

薔薇男氏自分のコメント欄に

50件自作自演でご満悦

11月28日〜30日

JKイベントでスケベホイホイ

11月29日

まいちゃんブログ

てんてこmaiスタート

目玉親父ノートがポコへ

11月30日

ゆなちゃんブログスタート

☆☆☆2009年10月☆☆☆

総評:

こうして見るとイベント多数

よくこれだけイベント考えて

実行までしてましたよね。

日本で1番イベント多いメイド喫茶

10月1日

ポコのお店前の樹木が

ばっさりと切り取られる

差し入れが31だらけで夢のよう

10月5日

名前わからないんだけど

実はポコで初めてお友達になった人登場

今でもポコに通ってくれてる

名前わからないのに友達?\(^o^)/

10月6日

おしぼりがアツアツ仕様に

イベントカレンダー登場(1月だけ)

薔薇男氏ドラクエに夢中状態

10月7日

薔薇男氏の心無いコメントで

めるるさんを傷つける。

10月8日〜10月10日

アニメコスデー

みんな働きづらい

アニメコス銘打つわりに

自前のコスがくるみちゃんの

ニア@グレンラガンのみという不思議。

めるるさんのラムちゃん

セクシーすぎてチェキが入りまくる。

10月11日

隠しイベント

ねねちゃんコスデー

何故隠したっ?\(^o^)/

10月12日

めるるさんが

チョコレートケーキを作ったら

何故か蒸しパンが出来上がる

10月13日

めるるさんが

昔働いていたお店のコールで

オリジナルカクテルを作る。

この日のカクテルは

「雨上がりの水溜り」

10月14日〜16日

中華イベント

セクシー衣装でスケベホイホイ

10月17日

こなちゃん誕生日

にもかかわらず本人遅刻でタクシー出勤

薔薇男氏レトルト食品を

大量プレゼントするが

実はその半分は賞味期限切れ→鬼

ビンゴパーティー

優勝者はまさかのあんちゃん

10月22日

スポーツデー

ブルマでスケベホイホイ

10月26日

テラシュール初ライブ@心斎橋「寿司波平」の上

大きな愛でもてなして

・cat life

・言い訳メイビー

10月27日

新人のあゆちゃん

この日あたりから行方不明?

10月29日〜31日

ハロウィンイベントで

女の子だけ異常テンション

10月31日

ポコスターに無線LAN開通

☆☆☆2009年9月☆☆☆

総評:

文化祭イベント。

座敷に並べられた

あのカオス空間は

今のポコの比ではないです。

全体的に自由度は高かったです。(笑)

9月19日

ポコスターの雑学王。

チロルちゃんの誕生日。

限定メニューにはプリクラ付。

9月21日

メルルさんがみさえの誕生日に

プロポーズされたいと言っていたので

プロポーズしたけど年収500万に

満たないので断られる。

9月22日〜9月23日

文化祭イベント

スクール水着からポコの制服まで

ブルセラショップ的な一品が

リサイクルという名のオークションへ。

何がいくらで売れたかは言えません。。。

9月24日

薔薇男氏お誕生日。

かえたんブログに初登場。

9月25日

ほりさんブログ初登場

みやびちゃん初出勤?

9月28日

カラオケイベント?

ショウさんの高校3年生が流行中

9月29日

薔薇男氏が、

スイマーのバックを使用する残念スタイルに

あきと様初のご来店

9月30日

なんばに待望の31オープン!!

ポコにあるジャンプがたじまさんの

私物であったことに気づき死にたくなる