9月17日(へるしぃ〜丼)

しゅうちゃんがビールマイスターを

取ったと思ったら中野さんも

負けずに飾りだしたんだけど?\(^o^)/

お願いすれば中野さんにも

ついでもらえるの?

相変わらずの

おちゃめさんね。\(^o^)/

(闇があるんじゃない 光がそこにないだけ)

中野さんがテラシュール募金を

普通の募金に出したと聞いて

常識のある人がいて良かったと

ほっとしている薔薇男氏の今日の

日替わりは、、、へるしぃ〜とろろ丼!!

おくらの味噌汁付っ!!

アッキーナ!!

味が完全にあっきーな!!

ナスにとろろにおくらと

秋っぽさを感じさせる丼です。

完璧だっ!!

完璧な小宇宙が

丼内に構築されている☆

一口食べるごとに

吸い込まれるような感覚っ。

鶏肉と豆腐とナスを炒めたものに

とろろとチーズを乗せるアイデア料理!!

昨日とクオリティが違いすぎる。\(^o^)/

誰かキッチンさんでも雇ったの??\(^o^)/

3回食べようと思ったのに

途中で売り切れになっちゃった・・・。

残念っ!!

でも、今のポコには、

手作りケーキも多くあるんだぜ☆

栗シフォンケーキは、神っ。\(^o^)/

なんて嬉しく思っていたら

今日はミク様が久々に出勤してましたね。

相変わらずの仁王立ち。\(^o^)/

東大寺南大門の

仁王像にも負けない

くらいの仁王立ち。\(^o^)/

出入り口付近に広がる

ミクゾーンには、風格が漂います♪

あれだけ動かなくても

愛されちゃうのがミク様の

相変わらずの美女ぶりですよね。

全然動かないかと思うと

実はお見送りの時しっかり見送ってたり、

お客さんと話し込んでたりと不思議な

魅力があってやっぱりポコには欠かせない

ミク様成分ですよね。\(^o^)/

お昼にこゆきちゃんとか

みあちゃんと二人きりだと

何故かドキドキしてしまうのですが、

これからもポコの絶対無敵の美女として

君臨し続けて欲しいです☆

そしてミク様といえば、

ミク様大好きポコの2大美女の

ゆなちゃんですよね!!

本人ミク様になりたいって、

いつも言ってるけどゆなちゃんも

十分美女だと思うんですけどね?

ゆなちゃんは、

見た目話しかけづらいですが、

いったん仲良くなるとすごく愛想良く

いろいろな話をしてくれますよね。

最初は意識しなくても

気づけば最終的に好きになってしまうのが、

ゆなちゃんの恐ろしさです。(笑)

私個人的には料理が上手なので

さりげに頼りにしています。

多少味濃いけど一番外れがないっ!!

優しいよね。

自分に身近な人には、

本当に優しいです。

いつも頼れるお姉さん的存在でしたが、

これからもいっそう頼れる存在で

がんばっていって欲しいですね☆

と、言った話はさておき

今日はカラオケイベントですが、

夏の間にメイドビアホールで

修行を積んだから歌う歌も

だいぶレベルアップしたのよー。

君のことが好きだからAKB48

trickster水樹奈々

fancy baby doll/田村ゆかり

世界一かわいいのは、

このわたしだっ。\(^o^)/

きこえな〜い。\(^o^)/