9月16日(醤油豚バタ子)

ポコの入り口のところに

みんなへのお知らせ掲示板が出来ましたね。

今週の19日は、

しゅうちゃんがまーめいどに

交換留学に行くらしいです。

27日は、お店の定休日らしいです。

この事項は、

お店に来た人だけに伝われば良いのか

来ない人にも伝えたいのかどっち?\(^o^)/

(踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なら)

自分が知ってることは

周りの誰もが知らないと思え。

が、口癖の薔薇男氏の今日の日替わりは、

豚シソ醤油バタ子さんっ!!

バタ子さん

かわいいよ

バタ子さん

と、いうことで、

豚肉をバターで炒めて醤油をかけた

シンプル極まりない料理です。

強引ですね〜。

1人暮らしの男料理かっ。\(^o^)/

味のまろやかさが

ぜーろーだーよー。\(^o^)/

最近気になってたんだけど

パスタとか作ってるのと

今日の日替わり作った人同一人物??

その味付けに

めちゃくちゃ差があるんですけど。\(^o^)/

美味しくないわけじゃないんだけど

毎日食べて。って言われると、

ちょっと困っちゃう味だなぁ。。。

ワンクッションほしいです。

なんか新婚さんの料理的ふいんきですね。

初々しくて妹らしくて良いかもっ。\(^o^)/

今日は延長が決まった

メイドビアホールに行きましたが、

ゆうすけさんとかほしむさんとか

ポコで見かけるお客さんばかりで

高まるわっ。\(^o^)/

そして何より

まさかのてんちょうオタ芸デビューで

より高まるわっ。\(^o^)/

お魚天国は神っ!!\(^o^)/