9月15日(ハヤシライス)

少し気分が早いけど

携帯ブログデザインを

ハロウィン仕様にしました。

このデザインは、

一番最初に使ってたデザインです。

知ってる?知らんわな。\(^o^)/

1年って早いっ。\(^o^)/

(男性に乳首があるのは何故ですか?)

お菓子をあげないとイタズラされるなら

絶対にお菓子をあげないでイタズラされたい

薔薇男氏の今日の日替わりは、

はやしらいす☆

美味しいっ!!

美味しいものに言葉はいらないっ!!

私がこのハヤシライスを

どれだけ美味しいと思ったかは、

何回日替わりを食べたかを

調べればわかるんだと思います☆

人間言葉より行動で

判断したほうがきっと真実っ♪

と、いつもひなちゃんを

かわいいかわいいと褒め称えている

言葉に真実味の無い薔薇男氏ですが、

でもひなちゃんは本当にかわいいよね〜。

かわいいはまさよしっ!!

じゃなくて、可愛いは正義っ!!

正直単純な顔の可愛さだけなら

全国でも相当なトップクラスだと

思うくらいの可愛さだと感じません?

昨日のポニーテールも

思わずチェキ取りそうになった。

こいつ。危険なおんなだっ。\(^o^)/

しかもひなちゃんの凄いところは、

可愛いだけじゃなく気が利くのが

素敵なところですよね。

視点が意外に広くて

みんなが見落としがちなところに

気づく優しさがあります。

もっと前から死ぬほど人気でても

不思議じゃないと思ってるんですが、

最近になってじょじょに人気も出てきて

これからのポコスターのエースですよね☆

天然ボケの意味不明トーク

世界一かわいらしい笑い声で

ポコを楽しい雰囲気にしていってほしいです。

あとは、たまには実家にも帰ってあげてください。

こんな素行をしてる娘が心配で仕方ないと思います♪

ひなちゃんといえば、

前にコンビを組んでたなつめちゃんですが、、、

あれ?どこに行っちゃったの??\(^o^)/

たま〜にちらっ。

と、見かけるくらいしか

会えなくなっちゃいましたが、

なつめちゃんことなっちゃんも、

ポコにはなくてはならない存在感です。

今では数少なくなった常識人?\(^o^)/

新人さんの部類なのに

キッチンに入ると自然と

センター立ってめちゃくちゃ効率よく

仕事してるのがさりげに好きです。

・・・出来るっ。\(^o^)/

なっちゃんは、非常に頭が良くて

心も優しいんだけど優しすぎるから

無駄に気遣いすぎて

働きづらくなければ良いな。

って、こっそり思います。

くるみちゃんが早く

もっと入れるようになったら良いのにね。

なっちゃんを気遣わせるんじゃなくて

みんながなっちゃんを気遣ってあげてよね。

最近特にふわふわしがちなポコスターに

安らげる落ち着きを与えて欲しいです☆

そして何の脈絡もなく

はづきちゃんの話をしますが、

はづきちゃんもさりげに1年近く

お給仕しているベテランメイドさんなんですね。

お給仕する回数は少ないけれど、

今ではすっかりポコに馴染みましたね。

絶対辞めると思ってたのにな。\(^o^)/

お昼に誰と入っても

自分の出来る仕事を探して

コツコツとこなしているのが素晴らしいです。

理系の大学生で勉強大変だろうけど

合間を縫って土日のお昼にその美声で

演歌をポコに響かせて欲しいですね。

あとは、早く反抗期から立ち直って

髪をもとに戻して欲しいです。\(^o^)/

ちなみにこの前ふうこちゃんに

「ブログ見てるよ。面白いから

 これからも続けてね☆」

なんて、上っ面なことを言ったら

当然すぎたことに驚いて

私に死亡フラグが立ったと思ったらしく

その後数日悲しい日々が続いたそうです。

もうすぐ私死んじゃうみたい。

みんなさようなら。\(^o^)/