9月14日(ぶたきむちーず)

いまだに毎日

ピーチ&アールグレイティー

飲んでいますが、秋ということで

モンブランティーなんて発売されてますね。

ティーなのにモンブラン??\(^o^)/

でも、飲んでみたら意外にモンブランでした。

気温も日暮れの雰囲気も

もうすっかり秋ですねっ!!

栗拾いに行きたいっ。\(^o^)/

(リサイクル→塩スゥイーツ)

紋舞らん」より「くるみひな」

な、薔薇男氏の今日の日替わりは、

豚キムチのチーズのせっ!!

鉄板っ!!

家庭料理の鉄板キター。\(^o^)/

「豚」に「キムチ」に「チーズ」乗せたら

美味しいものが調合されるに決まってるやん。

美味しいもの×3で、

マンモスおいしー。\(^o^)/

現代風に言えばギザうますー。\(^o^)/

ただ、豚肉に下味つけなかったの

もったいないなー。

キムチだけでも美味しいけど

つなぎの調味料入れたほうが、

もっとまろやかに繋がるのに・・・。

ちなみに今日は、

くるみちゃんのおうちのカレー?

と、昨日の秋煮を使ったモンブラン

準備されていました。

内容だけ見るとはちゃめちゃなのに

全体として見ると成立してる不思議。

これがしゅうポコスターですね。\(^o^)/

今日は最近ブログのパスワードを

思い出しためろちゃんが居ましたが、

めろちゃんは、目立たないけど実は

気がよくきく子ですよね。

そして何よりおしゃべりで

人なつっこいのが魅力だと思います。

とりあえず全ての話を

「えー。うそー?」って、

否定されてしまいますが、

どんな話でも聞いてくれるのが

嬉しいですよね♪

そしてさりげに料理上手。

昔作ったハンバーグは忘れられないよね☆

めろちゃんの魅力に気づかない

おにいちゃんは、ずばり馬鹿だなっ。\(^o^)/

よくよく話を聞くと

実は体が弱いらしいですが、

無理しない程度にがんばってほしいですね。

体が弱い・・・といえば、

最近めっきり痩せてしまった

みあちゃんも気になる存在ですね。

もうみあちゃんといえば、

ポコスター1の空気読み女王ですよ。\(^o^)/

最初入ったときの大人しさは、

いまでも忘れることが出来ない瞬間です。

気づけばもう少しで半年?

心配された最初の面影は、

今は見る影もないほど馴染みましたね♪

ただ、空気を読むのが上手いがゆえに

逆にポコに馴染みすぎたのがもったいないですね。

もともと持ってる魅力も多いし、

何より実は仕事の意識が高いです。

すごく根が真面目なんだと思う。

人生設計がしっかりしてる。

すっぴんは鳩に似て癒されるけど

化粧してると相当美人なので、

もっと自分の色を出していってほしいです。

ブログにコメントしてないお兄ちゃんは、

あとで必ず後悔するんだからなっ。\(^o^)/

大丈夫だと思う。

何が大丈夫かわからないけど

とにかくみあちゃんは大丈夫。

面倒なことも多いけど

一歩ずつ歌手に近づいていってほしいね?

しゅうちゃんとくるみちゃんに負けずに

みあめろコンビが元気で楽しい風を

ポコに巻き起こしていったら良いよね!!

さて、今日はまた別の結婚式の

お祝いコメントの撮影を会社で

しなくちゃいけないんだけど、

なんてコメントすれば良いかな〜?

リア充爆発しろっ!!」

で、おk?\(^o^)/