9月13日(おやすみでライブ)

ポコのテレビ

ケーブルテレビと契約したんですかね。

最近アニメチャンネルが流れるので

結構楽しんでテレビ見れます。

日番谷隊長

かっこいいよ

日番谷隊長

大気中の水分が

すべて武器の氷輪丸最強すぎっ。\(^o^)/

ただ、さっきからTOMさんが

プレイボーイチャンネルが映ることを

とってもはしゃいでいるのですが、

どうにかしてあげてほしいです。

店でAV流すなっ。\(^o^)/

いつも思うけど

ポコはなんて名前の小学校なんだろう?

って、何度も思います。\(^o^)/

小学校といえば

この前山形で「さくらんぼ小学校

って、いう名前の小学校作ろうとしたら

エロゲーで同じタイトルの小学校があったらしく

変更になっちゃいましたね。

仮にエロゲーじゃなくても

履歴書に「さくらんぼ小学校卒」

って、書くの恥ずかしいよね。

大人って馬鹿ばっかりだ。\(^o^)/

と、言ったAVの誘惑にも負けず

今日も一生懸命勉強中なんですが

今日はパンプキンアップルパイなる

手作りケーキがあって超美味しい!!

ポコは、料理も美味しいけど

ケーキとかのデザート類が

本当は美味しいんじゃないかと思う!!

勉強中に甘いものは、

最高に助かりますよね。

ありがとう!!

ちなみに勉強中は、

ポコの子のブログを

ちょこちょこ眺めながら

勉強してるのですが、

こゆきちゃんのブログ

(そういえば私ウィードの嫁だ)

は、相変わらず面白いオーラ発してますね。

ポコでは新ジャンル。\(^o^)/

で、ブログのタイトルについてなんですが

前から漫画のウィードなのかなぁ?

でも、さすがにそれは無いよなぁ?

って、思いつつも念のため聞いてみたら

案の定漫画のウィードの嫁だったようです。

これ、ウィード知ってる人なら

かなり爆笑ものなんですが。\(^o^)/

まぁ、どんな漫画か?

と、聞かれれば端的に言うと犬の漫画です。

「犬」と言っても1種類ではありません。

熊犬、紀州犬土佐犬などの和犬から、

シェパード、ラブラドールレトリバードーベルマン

グレートデンサルーキーなどなどの洋犬まで様々な犬が出ます。

彼らは犬ですがしゃべります。

必要以上にしゃべります。

それは、もう人間以上の

密なコミュニケーションです。

そして彼らは漢です。

それは、もう人間より人間的な熱い漢たちです。

仲間のためなら平気で命を捨てられます。

小隊長が流しているのは血の涙。。。

そんな彼らが何をするかというと熊と戦います。

時には犬同士で争ったりもしますが、

最終的には熊(赤カブト)を倒すことが目標です。

叫び声は、ドルチェ&ガッバーナではありません。

これだけ見るとお笑い漫画のように見えますが、

実際に読んでみるとかなり泣ける漫画です。

続編の「weed」の作品とあわせると、

おそらく100巻分を超えるであろう、

超スケールの感動大河犬ロマン漫画です。

犬ロマンって。\(^o^)/

こういったところを

チョイスする小雪ちゃん。

本当に素敵ですよね。\(^o^)/

ただひとつだけ心配なのが

あんちゃんを慕って入ってきたのに

あんちゃん居なくなってそのモチベーションが

下がらないか大丈夫かな?って、思ってます。

なおかつ京都から来るということで

時間もかかるしお金もかかるしで、

いつもニコニコ笑顔だけど

その辺が負担にならないと良いなぁ。

って、思ってます。

超絶歌が上手いし、

アニメ曲から演歌まで幅広く歌える

こゆきちゃんは、今のポコには無くてはならない

大人成分ですよね。

学業に負担のかからない範囲で

これからもポコに居て欲しいと思います☆

そしてブログとカラオケといえば、

新人のふうこちゃんも良い味出してますよね。

お母さん?が徳永英明好きということで、

もう考えたくないんですがポコのお兄ちゃんたちと

ほぼ同じ世代なので歌の好みがマッチマッチ☆

愛想の良い笑顔と高らかな笑い声で

多くのお兄ちゃんにいじられながらも

超絶愛されていてみあちゃんと並んで

これからのポコの期待の星ですよね。

ブログも良い具合に電波放ってるし、

独特のセンスを持っていて貴重な妹成分です。

(アイドルだってするめ好き)

早くブログをリンクに加えてあげて

多くのお兄ちゃんに認識させれば

もっともっと人気出ると思います。

新しい風をポコに

吹かせ続けたら良いと思うよ!!

と、プレデターズで検索かけて

引っかかった人が???

となる内容ですが、

ちゃんと今日ライブ行って

きたんだよぉおおお。\(^o^)/

08年に一度ライブやったから

5年ぐらいやらないと思ってたのに

油断してた。\(^o^)/

GLAYが最近暇になったから

活動しやすくなったのね。\(^o^)/

前に参加したときも思ったけど

もうJIROちゃん効果で

プレデターズの女子率高すぎるよね。

8:2くらいで女子(おばさん含む)

だからね。\(^o^)/

ピンクTシャツ軍団恐るべし。\(^o^)/

でも、40歳近くになって

あの艶やかで爽やかな笑顔は、

いつまでも少年で素敵ですよね☆

しかもGLAYのときには

見られないはじけブリは必見☆☆

以下うろおぼえセトリ&MC

1.Last Hunting

2.Desperate Donor

3.Brain Cally

4.THIS WORLD

アルバム3枚出して

グダグダMCで時間を稼がなくても

場が持つようになったMC�@

滅多にライブしないので

歌詞を噛みまくりらしいさわお

笑いたくて仕方ないが

かなりオルタナな曲なので

必死で我慢している様子

窓の外覗けない

墓標をしってしまいそう

土俵をしってしまいそう

ハリの無い蜂でも

ハゲの無い蜂でも

今日は間違いないよう

気をつけていくぜ。

あぅぃえ〜。\(^o^)/

5.ROCK'N'ROLL LAY DOWN

6.TRIP ROCK

7.SHOOT THE MOON

アルバム3枚出して

グダグダMCで時間を稼がなくても

場が持つようになったMC�A

今回のライブツアーのほかにも

色々な夏フェスに参加したさわお

とあるフェスのために

飛行機に乗ってたら

とんでもないクレームをつける

クレージーばばあに出会ったらしい。

あまりにもすごいクレームに

機内がそわそわしてるさなか

ドラムの高橋君は、ずっと寝っぱなしで

さわおはその姿に感銘を受けた様子。

と、いうことで聞いてください。

He was sleeping behind her!!

歌詞はめちゃくちゃだけど

曲はめちゃくちゃカッコいい。\(^o^)/

8.Lizard Man

9.GUN LOCK

10.THE Requiem(Without The Titles)

11.Good Bye Gobline

アルバム3枚出して

グダグダMCで時間を稼がなくても

場が持つようになったMC�B

さわおがライブして実感したこと。

お客さんは、10秒舞台を見たとしたら

JIRO→8秒

高橋くん→1秒

さわお→1秒

的な割合らしい。

今日はJIROちゃんを

8秒以上見ると銃で撃ち殺されるそう。\(^o^)/

そしてプレデターズ

ライバルだと思っている

「嵐」がこの前国立ライブで

「俺たち5人がお前たち7万人を幸せにしてやるぜ」

きゃー。\(^o^)/

って、なってるのをニュースで見て

俺たちもやりたいので協力してほしいそう。

「俺たち3人が2144人を幸せにしてやるぜ。」

きゃー。\(^o^)/

12.Sleepy Dragon

13.LIVE DRIVE

14.爆音ドロップ

15.WILD TIGER

アンコール�@

Dizzy Life

Tyrant

アンコール�A

Breed(NIRVANA)

と、言った感じで

前回より曲数は増えましたが

グダグダMCが減ってしまったので

結局1時間10分くらいしかやってないね。

短っ。\(^o^)/

シンペイさんからメンバーチェンジした

高橋くんは、ドラムめちゃハードで

すっごく感動しました。

プレデターズのドラム結構

ハードだから大丈夫かな?って

思ってたけど想像以上にノリノリで

超カッコよかった。

ドラムをあれだけ見てしまう曲って

なかなか無いよね!!

ただドラムのトーク

一切行わないのは、

何かバンド内で決まりでも

あるのだろうか・・・。\(^o^)/

そしてさわお様は、

相変わらずさわお様でした。

王様はひとりで良いっ。\(^o^)/

相変わらずギター間違え

多かったみたいだけど

まぁ、王様なので問題ないよねっ♪

明日仕事なので

最前列行かなかったけど

これだけ短いんだったら

最前列突っ込めば良かったなぁ。。。

最前列ではしゃいでると

アキレス腱断裂しちゃうんだけど

最近ジム行ってるので全然余裕なんだけど。

日々の努力って素敵ですね。\(^o^)/

今日は最後まで読んでも

特に何もありません。

お疲れ様でした。

ご愛読ありがとう。\(^o^)/